【本日のどらねこハリー】 寄ってみたり、拒否ってみたり、あれこれ気まぐれハリーなニョ。
ハリーはわたしのことなんか、ちっともすきじゃないくせに、
わたしがすわると、案外近くに寄ってくるニョは、なぜかしら。

「あらあら、ママのことがすき?」
と、猫なで声をかけたって、
「べつに」
とソッポ向かれちゃう。
a0158724_22383454.jpg

マウスの横に陣取って、どてりと座っているけれど、
目だって合わせてくれないし、お触り禁止なんだって!



ケチケチしないで。触らせて!
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)
どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

[PR]
by tsurukame_ko | 2017-05-16 06:00 | 本日のどらねこハリー | Comments(2)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-16 22:26
究極のツンデレ男子だね~
見上げるお顔がカワイイ!!
むぅんのお口がチャームポイントだね~
Commented by tsurukame_ko at 2017-05-16 23:32
> tokidokitasuさん
ツンツンばっかりで、デレが足りないニョです。
<< どうにもならないことを悩むより... 【ホークス タカガールデー】 ... >>