どうにもならないことを悩むより、頭カラッポで掃除する。
かめろく、高校3年生。
ぼさっとしてるが、受験生。
まんがを読んだり、テレビを見たりしているところはよく見るが、
暗記をしたり、問題解いたり、そーゆー姿は見ないニョだ。

オヤツをたべて、ツマミ食いして、
「焼きそば、うまい」
と、ごきげんさん。

いーから、さっさと勉強しろや!!!
と、母はガーガー叫びたい。

わたしがキーキー言ったくらいで勉強するなら世話はない。
こころを込めて説教なんて、いやというほどしてきたワ。

だから、キレるなわたし、わたし。
鬱屈パワーは掃除へ活かす。ゴシゴシこすって発散だ!!
a0158724_22003392.jpg
ずっとほったらかしだったロフトの黴引き窓枠だとか、ほこりのたまった扇風機。
せめて環境を整えて、ごはんをつくるが母仕事。


負けるなわたし。こらえるニョ、
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)
どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

[PR]
by tsurukame_ko | 2017-05-17 06:00 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-17 23:27
お掃除すると心が整うって言いますよね・・・
床に思いをぶちこんで、磨いてください!!
Commented by tsurukame_ko at 2017-05-18 09:01
> tokidokitasuさん
ええ、もうぶち込んでピカピカに☆
<< 【もくじ】 アラフィフ姉妹で乙... 【本日のどらねこハリー】 寄っ... >>