あちこち磨いて光らせて、気持ちもすっきりさせたいニョ。
今日のハリーは、不細工ニョ。
a0158724_21355601.jpg
お手入れ集中してるニョだ。
取り込み中なニョ。必死なニョ。
キレイであろうとするためにはね、不細工面も辞さないニョ。
a0158724_21421421.jpg
美への飽くなき努力はね、見習うべきだと思うニョだ。


はてさて、我が家のあちこちに、埃が積んでるわけですが。
a0158724_21360768.jpg
わたしもハリーを見習って、あちこち磨くことにする。

a0158724_21362152.jpg
磨けば光るものなニョね。
今までくすんでおったニョは、わたしが磨かぬせいだった。

今まで、見て見ぬふりしてた汚れを根こそぎ除きたい。
掃除の神様居るうちに、せっせと磨いてまいろうぞ。



ハリーといっしょにお手入れだ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)
どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


[PR]
by tsurukame_ko | 2017-05-25 06:00 | 本日のどらねこハリー | Comments(0)
<< 最近のわたくし。 心がざわざわするときは、せっせ... >>