人気ブログランキング | 話題のタグを見る
反省



反省_a0158724_22501069.jpg


2泊3日の京都旅行は、実は、ほんとに忙しなく。


どこも人で溢れてて、行列は必須だし。
清水寺へ向かう参道は「人が多い」とゆーレベルを超えて
満員電車のラッシュかよ!と突っ込みたくなる混雑で、
ここで将棋倒しになれば、確実に死ぬわと青くなる。

行きたいところはたくさんあって、
そりゃ、スケジュールは立てたけど、
何かのノルマをこなすかのように、次の目的地へとひた走り、
はるか先をすたすた歩く、夫を見失わないよう必死だし

こんなんじゃ、ぜんぜんたのしめないし!
足はいたくて泣きそうだし!
もっとゆっくり見たかったし!
買い食いだってしたかった!

だって、人ごみきらいだし、
あんなに混雑してるんじゃ、ゆっくり見るなんてできないし、
どこの店に行きたいと、言ってたところは連れてったぞ!
ホテルが新大阪だったから、移動に時間は取られるし、
はじめての京都にしては、おれたち相当よくやった!


まぁね、そーなんですけどね。
最後JRの伊勢丹で、狂ったように菓子類や漬物ガンガン買い漁り、
漬物や餡子系は消費期限が近いので、
結局ぜんぶ食べ切れなくて、じっと反省したりして、
これじゃー、一人で焦ってまわった去年と何も変わらない。
人数はフルメンバーで、それはよかったんだけど。


とゆーことで、リベンジは、来週末に決まりました

わたくし愛蔵の京都本を、夫もいっしょにチェックして、お買い物リストも万全よ♪
今度のホテルは京都だし、
ゆっくりじっくりまったりと、旅をたのしみたいなぁ。と。
by tsurukame_ko | 2008-11-24 20:00 | 京都'08 | Comments(0)
<< 家族で京都 お買物 >>