カテゴリ:本日のどらねこハリー( 338 )
わたしが撮ると不細工になる仏頂面のねこ不思議。
どらねこハリーが、機嫌ワル。
高いところから見下ろすニョ。
a0158724_08531916.jpg

こっち見ないし、仏頂面だし、
不細工極まりない顔ニョ。
a0158724_08531163.jpg

だけどね、あーらら、あら不思議。


夫が撮ると、かわいーニョ。
a0158724_08532887.jpg

あれれー?おんなじねこですよ?
おブスなハリーと、かわいーハリー。
2匹いるんじゃないですよ?

ねー、ねー、ハリー、わたしにもイイ顔見せてほしいニョだ。

写真って、やっぱり難しい。。。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2017-11-15 09:04 | 本日のどらねこハリー | Comments(2)
【本日のどらねこハリー】 ハロウィン明けた朝に来る、ちょっと遅れたオバケなニョ。👻
朝から、我が家に「うらめしや~」と
かわいいユーレイやってきた。
a0158724_08404545.jpg

えー、ハロウィンはきのうだし、
ちょっと遅いんじゃないですか?
a0158724_08405308.jpg

ユーレイちゃうもん、ハリーだもん。
ぷい、と横向き、おかんむり。
a0158724_08410909.jpg

窓枠に頭突っ込んで、ゴツゴツいたくはないニョかい?
a0158724_08410113.jpg

へいきだもーん。と、ご機嫌ハリー。
日向ぼっこ、満喫なう。

おなかを干すのが大好きニョ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2017-11-01 08:56 | 本日のどらねこハリー | Comments(2)
モデル探しに夢中でいると、ねこからクレームきちゃうニョだ。
ウサギだカメだと、わたくしが、朝からハシャいじゃってると、
どらねこハリーがやってきて、
「こっちを見ろニャ」と、怒るニョだ。
a0158724_08174529.jpg

ここの主役はハリーだし!と、存在主張してくるニョ。
a0158724_08180279.jpg

てっちてっちと階段を降りる姿も勇ましく
a0158724_08202868.jpg

でぶちんだけど、動きは軽い。
a0158724_08254568.jpg

目標、見据えて
a0158724_08255446.jpg

しゅッと、跳ぶ。
a0158724_08260685.jpg

ぐるぐる脇腹見せつけて
a0158724_08264441.jpg

残像残るは、尻ばかり。
a0158724_08265243.jpg

みょーんと伸びてるなーがい尻尾が、チャームポイント!ハリーなニョ。
a0158724_08265958.jpg

ふふ、得意げに、くるっと曲げて、どうよ!?と見せる尻尾っぽ。
a0158724_08270759.jpg



アピール上手なハリーなニョ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2017-10-30 08:42 | 本日のどらねこハリー | Comments(2)
モデル探しは難航中でも、ハリーはいつもマイペース。
「テーブルの上に乗ったらだめ」と、いくら言っても聞かないニョ。
a0158724_22040899.jpg

お日さまぽかぽか食卓で、今朝もくつろぐハリーなニョ。
a0158724_22041924.jpg

のこのこカメノコ来てるけど、蹴っ飛ばされるニョ要注意。
a0158724_22044575.jpg



ハリーと仲良くできるかな?
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

どらねこハリーカメノコたちを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村

[PR]
by tsurukame_ko | 2017-10-29 06:00 | 本日のどらねこハリー | Comments(4)
しろくまちゃんと、どらねこハリー。どうぞよろしくお願いします。
ちょいと小さなしろくまちゃんが、我が家にやってきたニョだよ。
ちょいと内気で、うつむき加減。
ハリーと仲良くできるかな?
a0158724_07493646.jpg

「ハリー、ハリー!」
と呼ぶより早く、めざとく見つけて来るねこハリー。
a0158724_07494869.jpg

「はい、オハヨー」
と、ご挨拶。
a0158724_07500211.jpg

次の瞬間、バシっとな
a0158724_07501576.jpg

弾けて飛んじゃウしろくまちゃん。
a0158724_07502508.jpg


前途は、なかなかきびしーニョ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

どらねこハリーしろくまちゃんを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2017-10-24 08:00 | 本日のどらねこハリー
お久しぶりのハリーぬこ。仏頂面でござるニョだ。
すっかりご無沙汰してるけど、どらねこハリーは元気なニョ。
a0158724_21114467.jpg

おうちリフォームで、ケージの中に閉じ込められて膨れたり、
おうちリフォームで、窓のすぐ外に、にょっきり脚が見えてたり、
「いつもと違う」状況に、
あぁ落ち着かぬ。落ち着かぬ。

「なんとかしてよ」
と、睨まれたって、なんにもできぬ母をゆるせ。


仏頂面で睨んでる。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村


[PR]
by tsurukame_ko | 2017-10-19 06:00 | 本日のどらねこハリー
【本日のどらねこハリー】 ぐーっと伸びたら、短足が、ああバレバレのハリーなニョ。
今日のハリーは、くねくねと、ちょっと捩れてみましたニョ。
家の前で水道管の工事が、この夏続いてる。
ギーギーガーガー大きな音で、朝から攻めてくる感じ。

大きな音は苦手なハリー、なんだかごにょごにょ落ち着かぬ。
a0158724_10010611.jpg

ああ、眠られぬ。眠られやしねぇ。と、ぶーぶー抗議してるニョか。

こうして見ると、胴体がにょーんと妙に長いニョだ。
そんでもって、どーしてこんなに短いあんよがついてるニョ?
えーと、ハリーはただのアメショで、マンチカンではないはずニョ?
a0158724_10160798.jpg

だって、胴長短足は、ツルカメ一家の掟なニョ。



本日の午後は断水なニョで、母は逃げ出す予定です。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村

[PR]
by tsurukame_ko | 2017-08-21 10:19 | 本日のどらねこハリー
【本日のどらねこハリー】 ハリーは、ご機嫌マイペース。見習わなくちゃと、思う母。
家の中は荒れアレだけど、ハリーはべつに気にしない。
a0158724_11501560.jpg

机に広がる広告を枕にぐーぐー寝ちゃうニョだ。

あぁ、もっさもさー。もっさもさ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村


[PR]
by tsurukame_ko | 2017-08-19 11:55 | 本日のどらねこハリー
【本日のどらねこハリー】 家族全員が自宅に揃う休日、案外、貴重なニョ。
久々、朝から雨ふりで、今日は静かな一日ニョ。
ハリーもゆったりのんびりと、床でくつろぐ休日だ。

ぴーんと、あんよを伸ばしてね、
a0158724_12274073.jpg

みょーんと、足指ひろげるニョ。
a0158724_12303452.jpg

穏やかな日々が、何よりニョ。

まったりくつろぐハリーなニョ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村


[PR]
by tsurukame_ko | 2017-08-14 12:33 | 本日のどらねこハリー
【本日のどらねこハリー】 寝ているときも、準備万端! 仕事のできるハリーなニョ。
どらねこハリーが、行き倒れ。
朝から、長々のびてるニョ。
a0158724_20043537.jpg

実は、わたしの基地のそば。
落ちてるフリして、監視かニャ。
a0158724_20074738.jpg

だって、ほらほら、お爪はさ、
シャキーン!と、準備万端ニョ。
a0158724_20045110.jpg

ハリーは、立派な警備員。

わたしが敵なんだったっけ?
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村

[PR]
by tsurukame_ko | 2017-08-11 06:00 | 本日のどらねこハリー | Comments(4)