カテゴリ:小学3年生( 4 )
お子さまランチ

かーちゃん、かーちゃん、旗わすれてるよ。
もーぉ!かわいさ半減じゃん!!




カップで抜いたごはんの山に、
ハヤシライスをかけまして、
ゆで玉子と、プチサラダ。

休日お昼の、お子さまランチ。
まだまだ好評やったとよ。
[PR]
by tsurukame_ko | 2008-10-19 21:53 | 小学3年生 | Comments(0)
2学期開始
のんびり過ごした夏休みは、あっという間に終わっちゃう。
「また7月21日に、もどったらいいのにー」
と、ちびはくちびる尖らせる。

「あ、でも、宿題はそのままね」
「宿題、真っ白なの?」
「ちがうさぁ〜。宿題は済んだまま!日にちだけ7月にもどって、もういっぺん夏休み!!」

そらー素敵な考えだ。
と、にんまりいっしょに笑います。
[PR]
by tsurukame_ko | 2008-09-02 21:54 | 小学3年生 | Comments(0)
大収穫
さくらんぼ庭のさくらんぼが大豊作で、真っ赤な果実が鈴生りだ。


大収穫
















小鳥たちと競争しながら、摘み取る収穫、いそがしい。
[PR]
by tsurukame_ko | 2008-05-04 10:59 | 小学3年生 | Comments(0)
お花見
大好きな兄ちゃんと、近所の公園でお花見だ。
わたあめをゲットして、かなりゴキゲンな春休み
[PR]
by tsurukame_ko | 2008-04-01 23:15 | 小学3年生 | Comments(0)