<   2015年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧
【本日のどらねこハリー】 暴れん坊のハリー@ぬこ。いつでも熱い漢なニョ。
ヒッドイ顔して挑んでいるけど、楽しく遊んでいるだけニョ。
a0158724_23531213.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村


あのね、ハリーは猛獣だから!
ボールを狩るのが大好きニョ。
a0158724_23533962.jpg

ツメ出し、牙剥き、真剣なニョだ。
いつでもやる気満々ニョ!
a0158724_23535191.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

荒ぶるハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2015-01-31 06:00 | 日々のねこ | Comments(7)
【本日の母仕事】 牙剥くツメ出すハリーのように、わたしも暴れてどつきたい。
a0158724_0224482.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村



わたしのかわいいかめろくちゃんが、ちっとも勉強しないので。
まさかまさかの滑り止め、あっさり落ちて、どーすんニョ!?
顔面蒼白アタマ真っ白、わたくしメソメソ泣いちゃったー。
県立一番高校はさすがにむりかと思ったけれど
まさかここまで落ちるとは、と
己の子育て、大反省。

わたくしちっとも笑えない。
こんなときこそ、おかーさんが、応援しなきゃと思うのに。

[PR]
by tsurukame_ko | 2015-01-30 06:00 | 中学3年生
【本日のどらねこハリー】 たまには、ハリーも勇ましく。
猛獣ハリーが、戦うニョ!
a0158724_2240583.jpg

かわいいうちのねこちゃんが、すっかり悪人面なニョだ。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

荒ぶるハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2015-01-29 06:00 | 日々のねこ
【本日のどらねこハリー】 おうちにねこがいるだけで、ココロが落ち着く日もあるニョ。
辛いことがあった日も、ハリーが居れば、だいじょうぶ。
a0158724_22495263.jpg

いやがるハリーをむんずと捕まえ、おなかにモフモフしちゃうニョだ!
お写真なんか、撮れないけどね。
疲れたココロに沁みるニョだ。


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

やさしいハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2015-01-28 06:00 | 日々のねこ
【本日のどらねこハリー】 ハリーが上手に、かくれんぼ。 animal
ハリーは穴倉、大好きニョ。
a0158724_0252029.jpg

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村

ソファーのすみっこ、クッションの陰に隠れて、ご満悦。

a0158724_23491524.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2015-01-27 06:00 | 日々のねこ
【本日のどらねこハリー】 ハリーは強いニョ!負けないニョ!!
掃除機相手に、一歩も退かぬ
a0158724_21524594.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村


見て見て!!虎的このポーズ!
a0158724_21561044.jpg

背中の瘤とか、倒した耳とか、睨む眼とか、爪だとか。
a0158724_2211757.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

戦うハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2015-01-26 06:00 | 日々のねこ
【本日のどらねこハリー】 お掃除中でもパトロール!自宅警備は、完璧ニョ。
わたしがお掃除していると、どらねこハリーが、やってくる。
a0158724_11414859.jpg
ソファーの裏側、気になるニョ。
イイモノあるニョ?と、探してる。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村



正直、そうじの邪魔だけど、無下にもできない下僕なニョ。
a0158724_1142047.jpg

ながーく伸びてるお首とか、
踏みしめているアンヨとか、
だって、そーゆー【ハリーの必死】を、応援したくなっちゃうニョ。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2015-01-25 06:00 | 日々のねこ | Comments(5)
【本日のどらねこハリー】 リビングはしごが、お気に入り。ここも、ハリーの定位置ニョ。
今日も、上からハリーなニョ。
a0158724_23185871.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村


お気に入りには、ワケがある。
ここは、ヒトの通り道。
a0158724_2319987.jpg

通り抜けてくワタクシの、アタマにピッタリ届く位置。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

ハンター☆ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2015-01-24 06:00 | 日々のねこ | Comments(7)
【本日のどらねこハリー】 下から見上げた横顔が、キリリ☆とステキなハリーなニョ。
ハリーのチャームポイントは、
a0158724_2255063.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村

a0158724_2262942.jpg

ぴんと立ってるお耳とか
ちんまいピンクのお鼻とか
カーブを描くあごライン。
モフモフ胸毛がそよぐとか、
ぼんのくぼ辺りも毛だらけで、
意外にがっちりした肩も
フフフ、かなりの男前!


うちの子イチバン!親バカニョ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2015-01-23 06:00 | 日々のねこ | Comments(5)
【本日のどらねこハリー】 今日も元気にパトロール。見下ろす俺様気取りなニョ。
梁の上を、てちてちと進むが、ハリーの散歩道。
a0158724_2221525.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

上からハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2015-01-22 06:00 | 日々のねこ