人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キングス・クロス駅
【2011/8/21(火) ロンドン二日目】

キングス・クロス駅_a0158724_0245612.jpg
◆「キングス・クロス駅」

つくりもののセットだけでは、
来た甲斐がないよね、そうだよねー。

幸いわたくしたちはねぇ、
「トラベルカード」を持っている。
これは、地下鉄のみならず、列車もバスも乗れるのだ。

とゆーことで、改札を抜けて、
ホームまでも行けちゃうの。

キングス・クロス駅_a0158724_0284743.jpg

うろうろとあちこち見ながら
ホームを端まで歩くちび。

もー、見たじゃん。
もー、いいじゃん。
と、母は退屈なのですが。

こーゆー時間が取れるのも、
自由な旅の醍醐味なのだ。
時間はたっぷりあるのだし、
気のすむまで、堪能してください。

キングス・クロス駅_a0158724_0303020.jpg

キングス・クロス駅_a0158724_0332177.jpg

カートはたくさんあったけど、
9と4分の3番線は見つかった?



この壁あたりが怪しいか?
キングス・クロス駅_a0158724_035527.jpg


キングス・クロス駅_a0158724_0374893.jpg

ここは、ほんとに風情があって、
とてもすてきな駅だけど、
工事中であちこちシートが被っているのが悲しいわ。

来年のオリンピック前で、
街はあちこち工事中、

キングス・クロス駅_a0158724_0391857.jpg

キングス・クロス駅_a0158724_0404425.jpg

by tsurukame_ko | 2011-08-21 09:30 | 子どもとロンドン'11 | Comments(0)
<< キングス・クロス駅 キングス・クロス駅 >>