人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベイカーストリート駅
【8/21(火) ロンドン二日目】 14:20

地下鉄「ピカデリー・サーカス」(ベイカールー線)→「ベイカー・ストリート」
◆ピカデリーラインの「ベイカー・ストリート駅」

ベイカーストリート駅_a0158724_16575376.jpg

さっそくホームズがお出迎え。

ベイカーストリート駅_a0158724_1734078.jpg
芸の細かいタイルです。

ベイカーストリート駅_a0158724_1762357.jpg

さっそく喰いつくシャーロキアン。
ある意味、聖地へ赴くわけだ。

ベイカーストリート駅_a0158724_1775369.jpg

いやがうえにも期待が高まり、
ワクワクドキドキ弾む胸。

わたしもここは初めてきたし、
ちょっと楽しみにしてるんだ。

ベイカーストリート駅_a0158724_1711926.jpg

ベイカーストリート駅_a0158724_1711566.jpg

外には、銅像立ってます。
結構細くて、背が高い。

空港からホテルへ向うバスから、
この銅像が見えたんだー。

ベイカーストリート駅_a0158724_1714166.jpg

ベーカー街221B
(221B Baker Street)は、
はい、こちら。

マダムタッソーの蝋人形館も、実は大人気のようですよ。
帰る日にホテルから空港まで行くバスから見たら
そらーすっごい行列で、わたくし、びっくりしましたの。
by tsurukame_ko | 2011-08-21 14:20 | 子どもとロンドン'11 | Comments(2)
Commented by けい at 2011-09-09 17:31 x
マダムタッソーのろう人形館@LA 意外と面白かったよ
特に雨の日の観光地ではオススメです(ー_ー)!!

水泳いちばんおめでとう!
剣道は残念だったけど 好きなことやるのがいちばんよー
Commented by tsurukame_ko at 2011-09-10 00:17
蝋人形館、すっごいずらーっと並んでたの!
ほんと大人気なんだねー。
フロリダかどっかUSAに「ハリー・ポッターランド」みたいなのがあるらしくって、
今度はそこに行きたいと言いだしてるよ(-"-)
勘弁してください、、
<< シャーロック・ホームズ博物館 ピカデリーサーカス >>