人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リバティ
【2011/8/21(日) ロンドン二日目】 17:43

リバティ_a0158724_20595917.jpg

ハムレイズでの買い物に、
時間がかかりましたので、

リバティは、閉店40分前、
ぎりぎり飛びこみましたのよ。

リバティ_a0158724_212475.jpg

リバティ_a0158724_2124433.jpg

独身の頃に何度か訪れ、
ポーチとうさぎを買ったのね。
あのころは花柄好みでなくて、
あぁ、残念なことしたわぁ。

クラッシックな店内は、独特のすてきな雰囲気だ。


リバティ_a0158724_22355899.jpg

ポーチだとかクマだとか、スリッパだとかトレイだとか
いっぱい買うぜと思っていたのに、
グッズはぜんぜんありません。

日本のあちこちで見かけるカワイイ品たちは、
リバティの生地を使って、
日本人の好みにあわせて
日本でつくっているのだろう。

それなら、自分でつくりましょう。
と、選んだ布地をお買上げ。

もー、ありすぎて迷いに迷い、迷って決めた3種類。

£21.00 「Clssc Mabelle」 03637013
£21.00 「Clssc Edenham」 03637071
£21.00 「Clssc Lauren」 03638017


リバティ_a0158724_22404277.jpg

やっと見つけたエコバック。
サイドと持ち手にプリントが。

Shopper-Side Panel
「LIBERTY」リバティ
£15.00

by tsurukame_ko | 2011-08-21 17:43 | 子どもとロンドン'11 | Comments(0)
<< 「マイバス」ツアーは早朝出発。... 「ハムレイズ」でお買物。「ハリ... >>