人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハワイ!ハワイ!
ハワイ帰りの姉家族から、届いたおみやげわんさかと。
ハワイだとか、ケアンズだとか、海外ビーチヴァカンスの達人ファミリーの選ぶグッズは、
さすがにお宝満タンだ。

うちもいきたーい!
と、おねだりするたび
「うちは沖縄!」
と言い切られ、
お正月はハワイ行きたい〜
と、遠慮がちに申し出ても
「正月はうちにいるもんだ!」
「そうだよ、(うちにいて近所の親戚巡りして)お年玉もらわんば!」
と、家族の反対に合うわたし。




かーちゃんったら、かわいそう。
ぼくがおなぐさめしてあげりゅ。





みて、みてー、
白い粒々だよぅ。
これたべてたら、ちょっと元気でりゅよ。





姉からもらったハワイのお土産
缶に入ったミントの錠剤。
かなり強めのSTRONG MINT。

外国のスーパーマーケットで、こんなの探すのたのしいんだ。
わたくしったら、もう10年くらい、そんなことしてないけどね。

ロンドンの「マークス&スペンサー」
パリの「モノプリ」
ローマの「リナシェンテ」
そーゆーところでチマチマ探す雑貨巡りも、おたのしみ。
by tsurukame_ko | 2008-09-06 11:49 | 日々のこと | Comments(0)
<< ランチメニュー 2学期開始 >>