人気ブログランキング | 話題のタグを見る
覚書〜旅行のあとで
冬の京都でいっぱい遊び、ようよう帰ってきましたよ。

「いつもBESTであるべき」と、しみじみ自分に言い聞かせ。

肩にかけるバックよかった。エブリシャブリエのでかいの買おう。
冬の手袋+マフラーは、かなり有効。
着膨れはくるしー。痩せねば。
このブランドの服は、ぶー。
試着するときはかわいいけれど、使っていたら不具合多し。
オーバーニーブーツは勇みすぎ。これはミニスカートのための靴ですよ。
koorsのブーツをまた買おうかしら。


【次の旅のために準備すること】

地図は本から切り分けて、持ち運びしやすくつくること。
街全体の交通図を持参すること。
メモはそのたびに書いておくこと。
腕時計は持っていると楽だ。


毎日上手に節約して、ほしいものは準備する。
ぜったい旅行はまた行くし、
今回、手に入れた信三郎を、これからだいじに育てましょう。



ここしばらくハマってた「ほっこり系」は、ちょっとなぁ。
家の中では着心地良くて、素材としてはすきだけど、やっぱりお出かけのときはなぁ。
きれいめで行くべし。と、思うのだ。

テイスト的に麻や帆布、リバティコットンはとてもすき。
ですが、
わたしが着ても、なんだかなぁ、
地味〜ぃに、うすぎたないただのでぶ。
化粧気のないパサついた、つかれたおばさんなんだよぉ。

ぱりっときれいに化粧して、すてきなわたしでいたいのよ。
by tsurukame_ko | 2011-02-13 20:55 | 旅メモ覚書 | Comments(0)
<< バトンタッチ お買物メモ JR京都伊勢丹 >>