人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブーツ


久々、天神街歩き。
秋の装いで参りましょう。


勇んでブーツ(←ヒール付き)を
履いていったら、足がいたくてたまらない。
夏の間のビルケンで、
すっかりなまっていたようよ。

もうだめだー。と、ブーツ買い。



うしろ姿も、かわいーの。

「koos」のブーツはだいすきで、
実は以前から持っている。

どんな靴でもなかなか合わず、
いたいー、と泣いちゃうわたくしですが、
これはすごく!履きやすくて、
長時間履いてもだいじょうぶ。

旅行でガンガン歩いても、ぜんぜんオッケー☆な優れモノ。
真夏以外は、いつもコレ。


だけど前のが底がすり減り、かかとがめくれてきてたので、新作ほしいと思ってた。


並べてみると、こんな感じ。

前のもかわいかったけど、
ロングスカートを履いたらば、
実は金具がひっかかり、裾がほどけること数回。裏地をひっかけたこともある。

だから、今度はシンプルに何もついてない筒型を。






「Lucas(L)」(ルーカス/ロング)¥31,290
koos(コース)

ちなみに前のは、
「Veronique(L)」(ベロニク/ロング) ¥33,390
koos(コース) 2008

by tsurukame_ko | 2011-09-24 23:50 | 日々のおしゃれ | Comments(0)
<< 髪留め お土産_名古屋「エチケットツアー」 >>