人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私信
沖縄のおいしいお菓子



ちんすこう(新垣ちんすこう本舗)
昔からある、ごくごくふつうなやつがいちばんすきなのにゃ。
チョコがけとか、パイナップルとか、邪道なものは、いやんなの。



こちらは、Jimmy'sのクッキーね。
昭和の味がするんだなぁ。
わたくし実は、かなりすき。
マフィンだとか、でかいケーキとか。買わなかったけど、ソソラレル。


あのね、ほしいのは、こちらでし。
トロピカルクッキー


このパッケージの袋ものが、たしか空港にもあったはず。


そんでね、もしも!お店に行ったら、こちらのスーパークッキーを(^u^)。


ナッツやレーズンがいっぱいの、やわらかクッキーなのですよ。






だけど、
ぜんぜんぜんぜんちっともね、探さなくっていいからね!
たくさんじゃなくっていいからね!


無事に家族で行けますように。
たのしくお出かけできますように。
お祈りして、待ってるね。
by tsurukame_ko | 2009-08-07 19:28 | 旅メモ覚書 | Comments(0)
<< ハイジの白パン 根獅子 >>