人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲリ子さん
今日はたのしい天神よ〜♪
と、ゴキゲンで買い物たのしんで、
帰りはいつものラーメン屋さんで、おいしく食事をしましたよ。(←天神帰りの恒例だ)
そのときおなかがチクチクと痛み出したのが気になりましたが

まさか途中のセブンイレブンで、トイレ占領するとはね。


車から降りて、トイレまでまっすぐ歩いていく道のりは、マジで目の前まっくらで(←比喩ではない。ほんとーにぶっ倒れそうでした)
トイレの中でも闘いで、気が遠くなりかけて
脂汗で体はぐっしょり
久々、地獄を見ましたよ。



お風呂もパスして8時に寝ます。
ハハオヤ今夜は放棄する。
夫も子どももピンピンしてて、なんで、わたしだけなわけー!?

「たぶん嘔吐下痢の風邪なんじゃないのー」
と、夫の説が正解でしょう。
最近とみに弱ってて、体調崩すことが多いわたし。
「あのさー、前から病弱だよ?体よわいってわかってんだから、もっと節制して!夜更かしすんな!食事はちゃんと摂れ!野菜も食べろ!」

えーん。具合がわるいのに、夫に叱られ、しょげるワタシ。
だけどごはんもたべてるし、夜はちゃんと寝てるもん。
早起きだってがんばってるし、子どものケアもしてるもん。
ガミガミかーちゃんにならないように、すごい気をつけているんだもん。(←このへんは体調と関係ありません)

せっかくの休日を寝て過ごすのはくやしいし、
今日のところは、さっさと休んで早く病気を治すこと。
by tsurukame_ko | 2007-12-29 23:29 | 日々のこと | Comments(0)
<< 掃除中 クリスマス >>