人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたし
「ku:nel」とか「天然生活」が、最近のわたしの愛読書。(←とゆーか雑誌ですな)
そこに載ってる暮らしっぷりに、アコガレ焦がれていますけど。

「ゆったりした時間の中で
手をかけてつくる豊かな暮らし」
とゆー感じなのですが(←チガウ?)、我が家の暮らしとは程遠い。


田舎暮らしはともかくとして(←わたしが住んでいるのは九州の片田舎だ)、
ごはんはぜんぜんつくってないし、
仕事はただのOLで(←ちっともキャリア組でもない)、
「ものづくり」系もキョーミなし。

たばこすいながら炭酸飲んで、まんが読んでるときが至福。
って、ワタクシあんまりショボすぎですわ!と反省するけど、やめません。


まー、そーゆーのがわたしなんだわぁ。
かっこつけても、そうだわぁ。

開き直って、ガハハと笑い、本棚注文しましたよ。
by tsurukame_ko | 2008-03-03 23:41 | 日々のこと | Comments(0)
<< テレビ台 お片づけ >>