人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホテルでばんごはん
【2011/8/22(月) ロンドン三日目】 20:00
◆マイバスツアー「世界遺産バース、ストーンヘンジとソールズベリー一日観光」

ホテルでばんごはん_a0158724_2116535.jpg

ホテルでばんごはん_a0158724_21272535.jpg
くたびれて帰ってきたら、外へ行くのは、もういやん。
だけど、スーパーで買ったみたいなお惣菜もいやんなの。
温かいふつうのごはんを、おいしくいただきたいわけよ。

もうメニューすらも決めらんなくて、
お昼と同じ「フィッシュ&チップス」。
子が頼んだのは、ピザですよ。
ちょいと厚めのパン生地だ。


今晩は、様子見をかねて、ホテルのレストランへGO。
煌々とあかるいその場所は、通りに面したガラス張り。
割と広めのパブ形式で、テーブル席もちゃんとある。

カウンターでメニューを決めて、注文を伝えて、席で待つ。
えーと、支払いは先だっけ?今もう忘れてしまったわ。

ホテルでばんごはん_a0158724_21345746.jpg



外にもテラス席がある。
この席の先は、実はロビーへ。
確かにパブで酒場なのだけど、明るくて子連れでも入りやすい。

あしたも明後日もここでいい。。。と、思っちゃうヘタレなママですよ。
by tsurukame_ko | 2011-08-22 20:00 | 子どもとロンドン'11 | Comments(0)
<< ロンドングッズ 「マイバス」解散後の過ごし方。... >>