人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェ朝食 ◆マイバス 「オックスフォードとストラトフォード一日観光」
【2011/8/23(火) ロンドン四日目】 07:00
◆マイバスツアー「オックスフォードとストラトフォード一日観光」

カフェ朝食 ◆マイバス 「オックスフォードとストラトフォード一日観光」_a0158724_2156475.jpg

今日も、朝からお出かけですよ。
ええ、2回目のバスツアー。

「ラッスル・スクエア駅」のホームは、きれいな色のタイル貼り。
ホテルから歩いて割とすぐ。
小じんまりしたいい駅だ。(←私見)



地下鉄「ラッセルスクエア」(ピカデリー線)→「ピカデリー・サーカス」
ピカデリー・サーカスに、着いたら雨で悲しいわ。
今朝も早めに着きました。まだ、7時をちょっと過ぎたとこ。(←集合は7:45)
三越のお隣の、カフェで温かい朝ごはん。
カフェ朝食 ◆マイバス 「オックスフォードとストラトフォード一日観光」_a0158724_21592978.jpg

もー、きのうから、これが楽しみで!
きのうの朝はここでね、熱い紅茶をいただいた。
そのとき、チェックしてたのだ。
清潔で明るい店内に、すごく買いやすいシステムで、調理パンもおいしそう。
ホテルで、もそもそたべるより、ぜったいぜったいこっちがいいー!
あしたはごはんを食べるんだー♪と、すっかりその気でいたのです。


ハムとチーズのクロワッサンサンド(←「ホットで」と、お願いしたら焼いてくれる)
ヨーグルト
きれいにパッキングされたぶどう。皮ごと食べられるやつ。皮を破る食感が、ぷちぷち、うまーい!!
子どもがすごーく気に入って、しょっちゅうぽりぽりたべていた。むらさきのときみどりと二種類あって、どっちもすき。
EAT.オリジナルのフレッシュジュース。炭酸が苦手な子には必需品。

お店の中は明るいし、居心地のよい感じ。
温かいメシで、ココロも穏やか。
通りに面したハイカウンターで、外を見ながらのんびりと。
もー、これこそ至福。すごく満足。
なんて幸せな、朝時間。
by tsurukame_ko | 2011-08-23 07:00 | 子どもとロンドン'11 | Comments(0)
<< アン・ハサウェイの家 ◆マイバ... ロンドングッズ >>