人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自由散策 ◆マイバス 「オックスフォードとストラトフォード一日観光」
【2011/8/23(火) ロンドン四日目】 13:55
◆マイバスツアー「オックスフォードとストラトフォード一日観光」

◆ストラトフォード・アポン・エイヴォンで自由散策

自由散策 ◆マイバス 「オックスフォードとストラトフォード一日観光」_a0158724_22321583.jpg


買い物済んで、心おだやか。子がアイスクリームを買ってきた。
本人すっかりノリノリで、
「買っといで~」
と、お金をわたせば、一人でさっさか買いに行く。
アイスクリームだけを売ってる屋台に、小銭を持っていくからね、買えないわけはないけれど。
「自分で行きたい」そんな気持ちが、一番大事と思うのだ。

横にあるのは、そうですわ。
Whittard of Chelsea(ウィッタード?ウィタード?)のエコバッグ。
「お土産に配るのにもいいし、パッケージもかわいいよ~」
と、会社の先輩に勧められて、わたくし買いに走ったの。
だってロンドンでは子が優先で、買い物なんかできやしない。
先輩へのお土産はぜひここで!とワタクシOL魂が。

自由散策 ◆マイバス 「オックスフォードとストラトフォード一日観光」_a0158724_22513657.jpg

確かに、かわいいパッケージ。
紅茶のパックはかさばるけれど、
軽くて便利な配り物。
このエコバッグがなかなかよくて、
肩からかけるタイプなの。
すっかり愛用しています。

しかーし!11月現在、「WFITTARD倒産」だと!?
あまりなニュースにトホホなわたし。
旅行記は速やかにアップしとくべきですね。
ええ、もう、反省しましたが。
遅筆はなかなか治らない。
by tsurukame_ko | 2011-08-23 13:55 | 子どもとロンドン'11 | Comments(0)
<< オックフフォード ◆マイバス ... 自由散策 ◆マイバス 「オック... >>