人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オックフフォード ◆マイバス 「オックスフォードとストラトフォード一日観光」
【2011/8/23(火) ロンドン四日目】 15:20
◆マイバスツアー「オックスフォードとストラトフォード一日観光」

◆オックスフォード到着

さぁ、本日のハイライト、オックスフォードにつきました。
あの先に見えるは、子どものお目当ての「Christ Church」(クライスト・チャーチ)で、ございます。
「ハリー・ポッター」撮影場所ね。ここにどーしても!来たかったので、このツアーに申し込んだのだ。
オックフフォード ◆マイバス 「オックスフォードとストラトフォード一日観光」_a0158724_22553297.jpg


わたしのことはそっちのけ、ガイドさんに喰いつく息子。
お二人は道々歩みつつ、ハリー・ポッター談義中。
このガイドさんがすばらしくて!!このツアーは最高だったのだ!
本当に、とても感謝する。

オックフフォード ◆マイバス 「オックスフォードとストラトフォード一日観光」_a0158724_236396.jpg


オックフフォード ◆マイバス 「オックスフォードとストラトフォード一日観光」_a0158724_2363650.jpg



ええ、8月下旬夏休み、日本はジリジリあっついですが、ロンドンは正直さむいくらい。
こんなパーカー着こんでますが、これでも足りないほどですよ。
特にこの日は雨降りで肌寒かったこともあり、
とにかく上着はぜったいに!必要なのだと忘れずに。
だって、そういえばシャーロック・ホームズ博物館ではさぁ、暖炉がガンガン燃えてましたわ。
ええ、8月の話です。

バスに乗っている間は結構土砂降りだったりしてたけど、観光のときはなぜだかキラリ☆やんでくれてウレシイわ。
とにかく傘もわすれずに。必ず持ち歩くべし!ですね。
by tsurukame_ko | 2011-08-23 15:20 | 子どもとロンドン'11 | Comments(1)
Commented by けい at 2011-11-28 23:57 x
更新ウレシー
母仕事もがんばってるねー
フレーフレー平常心
<< クライスト・チャーチ ◆マイバ... 自由散策 ◆マイバス 「オック... >>