人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハリー・ポッターグッズ買う ◆マイバス 「オックスフォードとストラトフォード一日観光」
【2011/8/23(火) ロンドン四日目】 16:40
◆マイバスツアー「オックスフォードとストラトフォード一日観光」

◆町のおもちゃ屋で、ハリーグッズ


「ほら、ほら、かーちゃん、早くはやく」
と、連れて行かれたのは、おもちゃ屋さん。
ハリーグッズが、てんこ盛り。
「ボドリアン図書館」の荘厳さに、うっとりと夢を見てたけど、ここまできたら世俗的。
現実に、連れ戻された気が。
ハリー・ポッターグッズ買う ◆マイバス 「オックスフォードとストラトフォード一日観光」_a0158724_22434627.jpg


「ほらほら、かーちゃん、スニッチ!スニッチ!!」
ハリー・ポッターグッズ買う ◆マイバス 「オックスフォードとストラトフォード一日観光」_a0158724_2250566.jpg

そうねぇ、確かにスニッチねぇ~。

ハリー・ポッターグッズ買う ◆マイバス 「オックスフォードとストラトフォード一日観光」_a0158724_2320289.jpg


「(ハムレイズのは飾りものだけど)こっちのホウキは売ってるよ!」

そうねぇ、
売ってるみたいだねぇ~。


ハリー・ポッターグッズ買う ◆マイバス 「オックスフォードとストラトフォード一日観光」_a0158724_23182630.jpg


「ハムレイズ」
で見たのと比べると、
こちらはあまりにお粗末で、正直チャチなつくりなの。

ハリー・ポッターグッズ買う ◆マイバス 「オックスフォードとストラトフォード一日観光」_a0158724_23241564.jpg


それでもゲットしたスニッチは、
なかなかどうしてよい感じ。



◆ランキング参加はじめました。
にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ ←おねがい、コレ押してね、゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2011-08-23 16:40 | 子どもとロンドン'11 | Comments(4)
Commented by kamacosan at 2011-12-12 00:08
凄い!スニッチほしい〜☆うちの子ども達がもしこんなお店にはいっちゃったら大変なことになるわ!そして私も一緒に興奮してしまって、散財しそうで危ない〜!(笑)
Commented by tsurukame_ko at 2011-12-12 23:21
◆kamacosanさま
そうなんです。子どもは大興奮!で、そりゃー、たいへんでした( ̄Д ̄;;
スニッチは、もう宝物で、大事に飾ってあります~。
だけど本人は、もっともっともーっといろいろ買ってほしかったそうで
「かーちゃんはケチで、ぜんぜん買ってくれんかったね~」と、今でも文句垂れてます。
Commented by hanatomo31 at 2011-12-13 01:20
楽しそうなお店ですねぇ。
私もあれこれ欲しいものを見つけては大騒ぎをしてしまいそうです。
そして、きっとあとで夫にブーたれます。あんまり買わせてもらえなかったって。(笑)

ハリーポッターの世界は私も大好きです。
全部は読破してない、映画も全部見ていない私は、1作目の魔法道具をを買い集めに行くシーンが一番好きです。
それから、マンドレイクの植え替えの授業。
あれに似た植物をいつも買いたくなってしまいます。
Commented by tsurukame_ko at 2011-12-20 00:11
◆hanatomo31さま
コメントありがとうございます。お返事がおそくなってごめんなさい(T_T)
わたしも魔法道具を買いに行くシーンは大好きです。もー、魔法の世界へようこそ!って感じで、ハリーといっしょにワクワクしますよね~。
でも、実際のお買物では、それほど気前よくは、なれませんでした。もー、キリがないったら!!
親に買ってもらうしか術のない子どもには気の毒ですが、きっとこの体験が、「自分でお金を稼いで、ほしいものぜんぶ買ってやる!!」という意欲に通じることを願います☆
<< オックスフォード散策 ◆マイバ... ボドリアン図書館 ◆マイバス ... >>