人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さくらんぼの木の蕾@カメラ女子的是修行
さくらんぼの木の蕾@カメラ女子的是修行_a0158724_80911.jpg

撮っても撮っても撮ってもさー
なかなかうまくいかないのー泣

今はデジタルでよかったなぁ。
こんなんでフィルムだったなら、
あっというまに破産だわぁ。



▼ランキングに参加しています。ポチっと押してくださいね。

(*`д´)b 修行は続くよ。どこまでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ 継続こそが力なり。゚.+:。゙d(・ω・*)ダネッ゚.+:
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2012-03-05 08:04 | 日々のこと | Comments(3)
Commented by みかんはは at 2012-03-05 16:30 x
何日かの間にずいぶん蕾が膨らんでますね
雨でも気温的に上がってるのかなあ
昔のフィルムだと現像するまでタイムラグあるから
私ならどうやってとったかなんて忘れちゃいます
ふつうのデジカメでも分からんのに(あはは)
Commented by niji-no-iro at 2012-03-05 18:20
こんばんは(^^)
先日は訪問&コメントありがとうございました♪
ふっくら可愛い蕾と可愛いピンク色ですね〜(^-^)
梅にしろ桜にしろ、木に咲く花ってほんと難しいですよね・・・。
ほんと、デジカメで良かったと私もいつも思います。(笑)
Commented by tsurukame_ko at 2012-03-05 23:32
◆みかんははさま
そうなのー。毎日見てると、ぷくぷくどんどん膨らんでくるのが、はっきりわかってカワイイのです。
こちらは連日の雨で、春が近づいてくる感じ。

◆niji-no-iroさま
きゃーd(≧▽≦*)ありがとうございます。
写真って、ほんとに難しくて!きゅーきゅーです。
でも面白くって、たのしーい!
これからも素敵な作品を見せてくださいね☆
<< かめろく(仮名@小学6年生)、... PEACH RING@岡村靖幸... >>