人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連休後半開始です。庭のさくらんぼ、大豊作。
毎年まいとし、この時期は、庭のサクランボが色づくよ。
連休後半開始です。庭のさくらんぼ、大豊作。_a0158724_1033527.jpg

小鳥たちとの争奪戦に、正直、勝ち目はないけれど。
連休後半開始です。庭のさくらんぼ、大豊作。_a0158724_10345019.jpg

青空ぴかぴか輝いて、洗濯日和であるのだな。
夫は仕事に行っちゃったし、お留守番はつまらない。
子どもは宿題に追われているし、だれもあそんでくれないのー。
連休後半開始です。庭のさくらんぼ、大豊作。_a0158724_10515028.jpg

洗濯して、片付けて、ロンドン旅行記書いちゃおう。
それとも、お菓子、つくろうか。
自分ちでのんびりすごす休日、そんなんも楽しい初夏の風。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してくださいね。

(☆ФωФ)ノ 「さくらんぼのゼリーつくりたい」って
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ ←言い出す子どもがカワイイ+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2012-05-03 10:52 | 日々のこと | Comments(5)
Commented by mama-mumin at 2012-05-03 10:54
おはようございます。
連休後半開始、いいお天気なんですね。(こちらは雨しとしとです)
お庭にさくらんぼがいっぱい。
羨ましいです・・・・(^^)
Commented by miekichi1014 at 2012-05-03 21:11
わ~♪ いっぱいなっているんですネ!
赤いサクランボ、可愛いー❤
花も実も楽しめるなんて、好いですね^^。
Commented by ruggine at 2012-05-04 15:13
お庭にさくらんぼ♪羨ましいわ~。
そうそう鳥さん達との争奪戦ですよね。
お友達のお家にもあるんですけど・・・
朝になると「明日食べよう。えへへへへ。」と
目をつけておいたさくらんぼがない・・・って言ってました。(笑)
素敵な週末を。
Commented by miriyun at 2012-05-04 16:39
わぁ~~!!
お庭にさくらんぼ!宝石のように輝いて見えます~
花も実もあり、写真素材にも・・・
ありがたい自然の恵みですね。
Commented by tsurukame_ko at 2012-05-04 19:40
◆むーみんさん
ふふふ。庭には、さくらんぼと、枇杷と柿の木があります(^u^)
食いしん坊の庭ですね。てへ

◆mei-kichiさん
今年は豊作でした(^◇^)
花も実も愛でて、贅沢なことです。うふふ

◆ruggineさん
やっぱり上から舞い降りる翼のある敵にはかないません(^^ゞ
ちなみに毛のある虫さんも大勢いらっしゃいます☆ヒ~

◆miriyunさん
ありがたーい自然の恵みですね。
でも、庭にある木なのに、撮るのムズカシーの。ちっとも思ったような画が撮れないのです。くくく
<< 「ダンスコ」のサンダル買ってみ... 【長崎散歩】 ちゃんぽん発祥の... >>