人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまには夫に付き合って、おでかけするのもわるくない
たまには夫に付き合って、おでかけするのもわるくない_a0158724_23275950.jpg

えー、週末は遊び過ぎて、
PCの前にすわれなかった。
休日って、
なんでこう、あっという間に終わるのか。

わたくしはじめてプロ野球の試合なんぞを観に行った。
ほんとは
夫とかめろくで行く予定だったのに、
実は、今週土曜日は
登校日だったかめろくは、残念ながら学校へ。
代打がまわってきたわけね。

たまには夫に付き合って、おでかけするのもわるくない_a0158724_2329323.jpg
かーちゃんったら、いい年してさぁ、
猫耳なんかつけちゃってー。
ねー、ねー、そーゆーひとのことを、
イタイっていうんじゃないのかなぁ~。


まぁ失礼ね、しろくまちゃん。
猫耳なんかじゃありません!
これは、虎の耳なのよ。

「キラキラなりきり」トラッキー。¥840

正直言って、野球になんぞ
全然キョーミのないわたし。
だけど、案外、
球場で観る野球って、レジャーだね!?

周りは阪神ファンばかりで、応援がすごく面白い~。
えー、歌だとか振りだとか、ぜんぶ決まっているんだね?
えー、コンサートみたいだよ?
選手一人一人に応援歌があってさぁ、メガホンの振りが決まってて、合いの手も皆、知ってるの。
前の席のオニーチャンが、そらもーすっごいトラキチで、応援歌も振りもばっちり!ステキなお手本だったのだ。

なんか、応援席を観ているだけでも結構ワクワクたのしくて!
虎耳つけて、風船飛ばして、即席ファンの出来上がり~♪

たまには夫に付き合って、おでかけするのもわるくない_a0158724_027693.jpg


▼ランキングに参加しています。
ポチっと押してくださいねd(ФωФ

(☆ФωФ)ノ 虎耳、次に使うのは、来年の交流戦かしら
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ ←二度と使わないかもしれない゚.+:。゙d(ФωФ*)ネッ゚.+:
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2012-05-28 00:30 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by nippa0927 at 2012-05-28 00:37
ドラゴンズファンも・・・ですが、タイガーズファンも・・・、まあ、どちらも上品ですから(o^∇^o)ノ
Commented by ダビダビ at 2012-05-28 02:29 x
阪神ファンは熱そうですね〜♪
阪神は特にヤジとかも面白そう(^m^ )
たまには、あの雰囲気もよいですよね!
息子ちゃんは行けなくて残念だったろうなぁ(^^)
Commented by rpkm23524 at 2012-05-28 07:02
阪神ファンは熱いですよ(^^ゞ

僕も甲子園に行ったことありますが、負け試合の
時は・・・アハハハハ^_^;


ちなみに千葉ロッテのファンはすごく礼儀正しい
ですよ。応援もすごい(野球ファンではない者より)
Commented by baklava1202 at 2012-05-28 08:36
うおおをおを!血が滾るぜ!!
こゆ多勢参加型応援合戦大好き(≧ω≦)
(野球のルールはちんぷんかんぷんなので、この際それはどうでもいい)

たまには日ごろの鬱憤を晴らすために
声を嗄らして、喉を絞って、
ぐわおおおぁおおって応援するのも良いよね。
旦那さまと水入らずも、やっぱり良いよね。

「女子たちよ、こころの渇きを聴け」ってコピー作って昔堂々とボツになりましたけど、
それを何だか思い出した(≧ω≦)

今週も、ゆるりと頑張ってね。
息抜きしたくなったら、いつでもワタシを呼んでね。
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-05-28 10:25
先ほどはご訪問いただきまして♪
♪ ・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウ♪~~ございました。

阪神の応援ですか。
しっかり応援して来ましたかぁ~
プロ野球は興味が無いですね。
高校野球は燃えますが(笑^^

応援♪~ポチッ☆彡
Commented by so1kurashi at 2012-05-28 14:49
私・・・実は阪神甲子園球場のすぐそこに
家があるんです・・阪神ファンはすごいでしょう~!!

今日甲子園あるん?
と話してたら、試合があれば6時過ぎたら応援が
我が家まで聞こえてくるぐらいの距離なんです^^


阪神タイガースは熱狂的ファンがいましておもしろいですよ^^
ちょっと怖い人もいますけどねーーー

junjun*より。
Commented by tsurukame_ko at 2012-05-29 00:09
◆nippa0927さん
タイガースファンの皆さんは、すごかったです!
もー、応援席を観ているだけでも、面白かったです。熱狂っぷりにびっくりー!


◆ダビダビさん
そう、子どもはがっかりで、ちょっとかわいそうでした。
もともとは学校休業日だったからチケットを取ったのに、予定がかわってしまって、残念!
でもまさか阪神戦のために学校を休ませるわけには、ねぇ?笑


◆rpkm23524さん
甲子園、いいなー。
今までぜんっぜん興味なかったくせに、今回の観戦がたのしかったので、一度甲子園に行ってみたくなりました(^^ゞ
今回は引き分けでよかったー。


◆みけさん
わたしも野球はルールもよく知らないくらいでした汗。
でも、「野球観戦」って、案外おもしろかったのです。オドロキ!
そして、
この年になっても、まだ「はじめて」を楽しむことができたことが、大層うれしかったです。うふふ
Commented by tsurukame_ko at 2012-05-29 00:20
◆彦星さん
いつも応援ありがとうございます(≧ω≦)b
はじめての野球観戦でしたが、思った以上に楽しくて、自分でもびっくりでした。
高校野球は燃えますよね!でもいつもハラハラドキドキで、心臓にわるいです~。

◆junjun*さん
えー、甲子園育ちなのですね!イイナー
阪神ファンは、すごかったです(≧ω≦)b!熱狂的!
びっくりしましたが、どうせだったら楽しく熱狂した方が勝ちのような気がします。←何の勝負やら~。
コワっぽい格好の人も、大阪から応援に駆けつけたのかなぁと思うと、なーんか微笑ましかったです☆
<< 初挑戦のバニラアイスは、えーと... バニラアイスに挑戦だー! >>