人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引っ詰め髪にも、ちょっとかわいい、つぶつぶ髪留め買っちゃった


今週は、お仕事半端ない。
朝から晩まで、大忙し。

あー、もうやだー。
と、投げ出すくらい、体もへとへとつかれてる。
昨夜は、すべて夫に丸投げ。
明日のごはんも、洗濯も。
宿題途中のかめろくも、見捨てて、お先にオヤスミナサイ。

40の坂を越えてから、めっきり体力落ちてるし、
転勤してから、今の店舗も一筋縄ではいかないし、
あー、もうやだーと、弱音を吐いて、ええ、ズル休みでもしちゃいたい。
って、そんなわけにもいきません。
引っ詰め髪にも、ちょっとかわいい、つぶつぶ髪留め買っちゃった_a0158724_22245786.jpg

とゆーことで、買っちゃったー。
えー、新しい髪留めを。

なんだかごちゃごちゃ言ってるけれど、
つまりは、いいわけなんだよね。
かーちゃんったら、
お仕事がつらくなるといつだって、
即!買い物に走る
よねー。


スルドイ指摘ね。しろくまちゃん。
それは、案外アタリカモ~。

お仕事キツキツやばいけど、

お買物は楽しいわ。

やっぱ、がんばって、稼ぐわ!
と、なんて分かりやすい図式でしょう。

スーツ着用、髪は引っ詰め、足元パンプスがお約束。
オカタイ職場なのですが、このくらいならば見逃して。
まぁるい粒々光ってる髪ゴムつけて、頑張るわ。


▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいのだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2012-09-07 23:03 | 日々のおしゃれ | Comments(5)
Commented by ruggine at 2012-09-08 00:11
うほほ~いっ♪じょしりょくあっぷの髪留め~♪
Commented by belgium44 at 2012-09-08 01:03
ツルカメコさん、こんばんは~♪
今週もお疲れさまでした~^^週末ゆっくり疲れをとってね。
私の時は制服があったので、通勤着は何着ても自由だったんだけど
スーツ着用髪アップ靴限定だったら、お洒落も限られるものね。
この髪留めは色は押さえているけどお洒落心いっぱいだから
とてもいいわね~、出来るところでお洒落だ~!
そうそう、気晴らしに買い物、そして頑張ろうってうまくできているよね~。
ツルカメコさんは髪の毛長いのかなぁ~?
Commented by baklava1202 at 2012-09-08 05:39
かわいい~~~☆
似合いそうだ・・・・・
(しばし妄想中。。。。
今度はぜひぜひ付けたおさしんをうpしてくださいな☆
Commented by みかんはは at 2012-09-08 13:21 x
クロはいいわ。この年になってくると、ちと色を選ぶよなあ。
んが、しかし接客業なのに仕事中髪がうっとおしくなって、輪ゴムをつけちゃうのです。
普通はアウトですよね。
Commented by tsurukame_ko at 2012-09-08 17:04
◆ruggineさん
女子力アップ狙ってみましたフフフ☆

◆さおりさん
きゃーもしかして、さおりさんも同業??(≧ω≦)b
週末は、のんびりしすぎてデローンと溶けてます、、。
髪の毛は、今肩辺りです。根性無しなので、これ以上伸ばせないの。ロングヘアに憧れてますが、道は遠かった、、。

◆みけしゃん
うふふ。コロコロと丸いものが好みなのです。
これは見た瞬間気に入って即買いでしタ。

◆みかんははさん
黒&グレーの、この色がいいでしょ(≧ω≦)b
ひっつめ髪に慣れていると、仕事中顔にかかる髪が邪魔でうっとおしいよねー。
だけどほんとはおろしてる方が、ずっとずっと好きですが。仕事中はね、くくく
<< 【本日のおやつ】 ガリガリ君の... 【ステキ女子への道】 「大人の... >>