人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お誕生日おめでとう。と、言ってるそばから襲う悲劇!!
今日は、夫の誕生日。
お誕生日おめでとう。
お誕生日おめでとう。と、言ってるそばから襲う悲劇!!_a0158724_2237831.jpg


家族でいっしょにお祝いできる、そんなんがシアワセってやつなのさ。
今、手にしている幸せを、大事に愛でて暮らすのだ。






お誕生日おめでとう。と、言ってるそばから襲う悲劇!!_a0158724_22373143.jpgとか言ってるそばから、襲う悲劇!!!

左の奥歯のカブセモノが、
がくんと外れて
 取れちゃっタ!


さらに、なかみも崩れて落ちて、
奥歯なところが空洞に。
ぜんぶ、ぐずぐず崩れましたか。
この年で、
マサカ入れ歯ですカ。

悲劇とゆーのは思わぬコースで、突然襲い掛かるノネ。
シアワセいっぱい、今夜の我が家で、不幸に遭遇するなんて。

よよよと泣き崩れるワタクシに、
「かーちゃんったら、おれにはさぁ、
歯磨きしろってウルサク言うけど、自分はちゃんと磨いてる?」

と、我が子からスルドク指摘サレ。

かーちゃんのようにならないために、歯磨きシッカリしてください泣。
被せものの下がこんなに脆くなっているとは知らないし。
明日は月末で残業必須。わたしは歯医者へ行けるのカ。

あのね、今日は、もう寝るね。l||liε-(ーдー)ハァ
お誕生日な夫殿も、期末試験中な子も、打ち捨て母は泣き寝入り。
ええ、かめろくと並んで二人、歯磨きはシッカリしたともさ!

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいのだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2012-11-29 22:54 | 日々のこと
<< 冬の乾燥対策に。最強!と信じる... 【本日のおやつ】 巨大モナカに... >>