人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【リバティ柄のポーチ】 一足早いサンタさんに感謝!大小セットで旅行用の小物を入れるのに使うのだ
【リバティ柄のポーチ】 一足早いサンタさんに感謝!大小セットで旅行用の小物を入れるのに使うのだ_a0158724_8525981.jpg


クリスマスには早いけど、うちにサンタがやってきた。
うふふ、かわいいポーチ×2!

お誕生日の贈り物を買いに出かけた天神で、コチラのポーチに目が釘付けで、つい動けなくなるワタクシだ。
若いころには「甘すぎだー!」と苦手だった花柄が、
なぜか40を過ぎてから、アラ可愛いわ。と気になって!
ドキュンとズドンと打ち抜かれ、ワタクシぴったりストライク。

折しも週末、京都行き。
旅行に持っていく小物をね、がしゃがしゃ入れるのにピッタリだ。
「ねー、ねー」
と、サンタの袖を引っ張り、前倒しで調達、贈り物。
うふふ、うれしーな。うれしいな。
「(お揃いの柄で)スリッパや、旅行用マクラもあるよ?」
と、サンタ様はおっしゃるが、いやいや、ここはポーチだけで!
スリッパはかさばる大きさだし、わたくしマクラも使いません。
でも、全部コラボで!と言いたくなっちゃうお店の戦略ウマイよなぁ。

うふふ。サンタさん、ありがとー。
だけど、弾丸京都行きを、快く許してくれたのが、きっと一番の贈り物。
家族に恵まれているよなぁ。と、感謝しつつ、行ってきます。

ほんの短いトリップでも、旅行ってワクワクしちゃうのだ。
寒波到来日本列島。ぬくぬく着込んで、参ります☆

Small Susanna(スモールスザンナ)
リバティプリント ポーチ


▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいのだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2012-12-08 09:11 | 日々のおしゃれ
<< 京都へ弾丸!行ってきた。ブロ友... 新刊ゲットに自転車飛ばしてツタ... >>