人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年ありがとう。新しい世界に出会えたことを、心から深く感謝する
2012年ありがとう。新しい世界に出会えたことを、心から深く感謝する_a0158724_1861931.jpg

はいはい。ギリギリ大晦日。
一年、最後の夜ですよ。
2012年を、つらつらと、振り返ってみてみたら、いろんなことがあったよなぁ。
かめろくが中学に入学したり、
母とパリへ出かけたり、
カメラ散歩に目覚めたり、
わたしが、転勤したりした。

改めて考えると、実は、激動の一年で
案外わたし頑張った?と、きょろきょろ見回したりするの。

何より今年は、ブログを通して、新しい出会いがあったこと。
それが、何よりうれしくて、一番ワクワクしたことだ。

コメント欄でやりとりしたり、ぽちっと応援してもらったり、
そんなんがすごくうれしくて!
こんな世界があったなんて!?と、びっくりするほどハマりました。
ブログで知り合ったお友だちと、歩く京都の乙女旅。
これは夢なのか?現実か?足元ふわふわしてたのだ。

『ツルカメDAYS』は、ただの日記で、もともと完ペキ身内向け。
子どもの成長記録代わりに、と書き始めたのがきっかけだ。
だけど、「よその人に読んでもらえる」って、すっごくうれしいことなのね。
さらに、コメントまで、もらえるなんて!
「イイネ」を押してもらえるなんて!
「投票」までしてもらえるなんて!!
それがこんなに嬉しいなんて、ワタクシはじめて知りました。

遊びに来てくれて、ありがとう。
読んでくれて、ありがとう。

また来年も、どうぞ仲良く、ゆるりと遊んでくださいね。

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいのだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

by tsurukame_ko | 2012-12-31 18:45 | 日々のこと
<< 新年のご挨拶。2013 【シロッコファンの煮洗いを】 ... >>