人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ねこがきた】 カワイイけれど、面倒くさー!手玉にとられているワタシ。
ちいさいねこの毛玉ップリは、ああ本当にかわいくて、
ふわふわもふもふ甘くさい、ああ、匂いまでも子ねこなの。
【ねこがきた】 カワイイけれど、面倒くさー!手玉にとられているワタシ。_a0158724_22132819.jpg

だけど、ワタクシ疲労困憊。
かなーり疲れていますのよ。

だって、ことばは通じない。
だって、トイレもまだ怪しい。
だって、気持ちがわからない。
昔飼ってたにゃんは、ほとんど意思の疎通もできてたし、
顔を見て話せば、たいていのことはお互い通じ合い、悪さもぜんぜんしなかった。
【ねこがきた】 カワイイけれど、面倒くさー!手玉にとられているワタシ。_a0158724_22224024.jpg

いやいや、そうではないけどさー。

くしゃみしてるけど、だいじょうぶ?とか、
なーんか片目が潤んでる?とか、
お鼻かわいてるけど、いいのかな?とか、
心配性なワタクシだ。
いやいや、
ゴハンもアムアムよく食べて、チッコもウンチも快調だし、
一日ぐうぐうよく寝てる。
【ねこがきた】 カワイイけれど、面倒くさー!手玉にとられているワタシ。_a0158724_22395270.jpg

ソファーの上が、お気に入り。
ねんねするときは、いつもココ。
だけど、一人で寝るよりも、だれかといるのがいいようで、
イチバンのお気に入りが、夫の腹なのがオモシロイ。

ちいちゃいねこに翻弄されて、頭痛に悩む春休み。
ねこ生活に慣れるまで、アタフタな日々、続きます。

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいのだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

by tsurukame_ko | 2013-03-23 22:54 | 日々のねこ
<< 【近況報告】 立て続けにイロイ... 【ねこがきた】 カワイイあいつ... >>