人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日のちびねこハリー】 にーちゃんのお膝で甘えんぼ。甘やかされてる末っ子坊
【本日のちびねこハリー】 にーちゃんのお膝で甘えんぼ。甘やかされてる末っ子坊_a0158724_2235919.jpg

楽しみにしていた連休は、あっという間に終わっちゃう。
お休みだーい!と浮かれていても、何もできずに終わる常。

まーね、そんなんがシアワセだ。

ずっとお天気。よく晴れて、布団干せたし、掃除もできた。
庭の草取り(←これは夫)に、本棚整理、洗濯できて、イイ気持ち。

最近、結構弱ってて、仕事もへとへとだったしね、
カラダ限界!と、弱音をはいて、お手上げ寸前だったワぁ。

家族そろって、おうちでのんびり
休めて何よりだったのだ。

ちいさいぬこを、皆で愛でて可愛がってた連休中。
うちの末っ子坊やのハリー、にーちゃんのお膝で甘えんぼ。

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいのだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

by tsurukame_ko | 2013-05-06 22:31 | 日々のこと
<< 【本日のちびねこハリー】 しつ... 【本日のちびねこハリー】 お膝... >>