人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日のどらねこハリー】 テーブルをめぐる攻防戦。まだまだ続く模様です
悪たれハリーは憎たらしいが、お膝のハリーは、かわいいよ。
「あのね、オイラ、お膝スキー」
って、ひょい、と上ってくるの、萌え。
【本日のどらねこハリー】 テーブルをめぐる攻防戦。まだまだ続く模様です_a0158724_0142070.jpg

昨日のつづきのお話だけど、テーブルをめぐる攻防戦、さーて、どちらに軍配か?

わたしが食卓についているときに、膝に来れば、しめたもの。
今こそチャンス!と張り切って、
ひたすら機会を窺うの。


ねこがテーブルを狙った瞬間、「だめよ」とキッパリ声をかけ、
テーブルにそっと猫腕かければ、すかさず払って、遮るの。
猫顔の前に手のひらを広げ、壁をつくって遮って、「だめよ」を伝えているつもり。
【本日のどらねこハリー】 テーブルをめぐる攻防戦。まだまだ続く模様です_a0158724_0332635.jpg

かわいい顔してコッチ見たって、「どうぞ」なんて、言わないよ!

ドラ猫悪たれハリーぬこ。
ねこのしつけって、タイヘンダだー泣。
ココロは通じているカシラ。

頭ナデナデ、のど元ゴロゴロ。
たまにカワイイのは、反則ダ!
肉球ぷにぷに、ねこ毛モフモフ、
明日も、たたかいましょうかね。

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいのだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

by tsurukame_ko | 2013-05-30 00:51 | 日々のねこ
<< 【ナルニア国ものがたり】 中学... 【本日のどらねこハリー】 家中... >>