人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日のどらねこハリー】 階段をめぐる攻防戦。その先には、秘密のパラダイス(危険)。
どらねこハリーが狙ってル大人の階段、頭打ち。
なぜなら、だって、そらね、まぁ
まだまだ小僧にゃ解禁できないオトナの世界が、そこにあル。
【本日のどらねこハリー】 階段をめぐる攻防戦。その先には、秘密のパラダイス(危険)。_a0158724_18244376.jpg

まー、そーなんだけど、しろくまちゃん。
実は、あのね、その先に、あるのは 猫のパラダイス
【本日のどらねこハリー】 階段をめぐる攻防戦。その先には、秘密のパラダイス(危険)。_a0158724_1823632.jpg

ハリーのために、あらかじめ準備されていタような 我が家のキャットストリート
ワタクシとしては、ほんとーは、ぜひともココを歩かせタイ。
いやいや、尾っぽをピーン!と立てて、駆け抜ける雄姿ヲ 見てみタイ!!

まー、真ん中で立ち往生しても、助けにいけないガ。
落っこちたら、下は、食卓テーブル。ゴハンの上に、まっさかさま。
そらー、大惨事!ですワよねぇ。
【本日のどらねこハリー】 階段をめぐる攻防戦。その先には、秘密のパラダイス(危険)。_a0158724_18234722.jpg

でもね、見上げた梁の脇から、尻尾が見えたらカワイイなー。
下から、吹き抜け見上げてウフフ、猫ウラ眺めて和みたい
梁の脇から猫尻はみ出て、尻尾が垂れたラ、イイ!だろナー。
まったりくつろぐ猫がはみ出て、尻尾パタパタしてるカナー。

って、妄想爆発してますガ。
【本日のどらねこハリー】 階段をめぐる攻防戦。その先には、秘密のパラダイス(危険)。_a0158724_18412148.jpg

ヤンチャな小僧にゃキケンすぎる、危ういキャットストリート。
もうちょっと、大きくなったらね。
解禁お願いしてみよう?

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいのだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

by tsurukame_ko | 2013-06-08 18:49 | 日々のねこ | Comments(16)
Commented by みけ at 2013-06-08 18:52 x
コメント欄が開いている!
おひさでござんす(そんな感じがしないけど・・・
みけもキャットクウォークがぜひ見たい(≧ω≦)
そのときは動画でおながいします
Commented by tsurukame_ko at 2013-06-08 18:57
◆みけしゃん
了解でち!(*ФωФ)b
いつもありがとう☆
Commented by kampanerura389 at 2013-06-08 19:36
猫ウラ見たい、見たい。でも
惨事にそなえて、ネット張ったほうがよさそう。

それにしても、素敵なつくりのお宅ですね~~
木の香りが漂ってきそう。どこのハウスメーカーですか~?
Commented by tsurukame_ko at 2013-06-08 21:12
◆かんぱねるらさん
猫ウラ見たいですよねぇ(*ФωФ)ノ

うふ。ありがとうございます
我が家は、地元の工務店につくっていただきました。
ほんとうにちいさくて、せまーい家なのです。
Commented by みかんはは at 2013-06-08 21:56 x
こっちのコメント欄が開いてますね
ハリーくんのやんちゃぶりが楽しくて
早く開かないかな〜って待ってました
ネコ風邪はよくなっているのかしら?

素敵なキャットウォークですね
ここを歩くヌコ様の姿はもえもえですよ
おなかとか足裏が見えちゃうんですね
しかーし、まだお子様なのでがまんを!
みかんも階段を上がるようになったのはいつだ?
わんこの平衡感覚はにゃんこほどじゃないしなあ

お仕事のコインは全て数えられたんでしょうか?
ずーっと前に夫が小銭貯金をしていて
小箱一杯になったのを持っていったら
受付の方が引きつってました
それ以来、小銭貯金はやめてます
Commented by flowertable at 2013-06-08 22:10
ちびぬこハリーちゃん~♪
大大大ファンですよ~!
ブログを見て、自分で飼っているツモリになってます!
もう可愛すぎてタマラン!!!
ハリーちゃんを見ないと一日が終らないほどです・・・

それから、ハリーの母ちゃんの文章がたまらなくイインデスよね~

なんと! ちびぬこハリーちゃんの為に立てられたようなお家ですね!
キャットウォークはちょっと早いかナァ・・・
落ちたらタイヘン! でも、そのうち歩かせてあげたい!

私もコメント欄が開くのを待ってたんですよ~

ちびぬこハリー 大好きです!♪
Commented by tsurukame_ko at 2013-06-08 22:40
◆みかんははさん
いつもありがとうございます(*ФωФ)b
みかんちゃんの俺様っぷりは、ほんとーに和み系でかっわいーい!のですが
我が家の猫は、予想以上の暴れん坊、、。
猫風邪による結膜炎で片目は濁ったままですが、元気いっぱいです。
投薬と目薬をもうしばらく続けて要観察。

コインはいっくらでもどうぞ☆
数えるのもお仕事ですもの。
数え終わったときには、ものすごい達成感でスッキリ!!(≧ω≦)b
ってゆーか、貯金箱の中の硬貨ならば、じゃーっていっぺんに機械で数えられるのですよ。
この前のは、細かいごみがたくさん混じっていたので
機械では数えられなかったのです。
Commented by tsurukame_ko at 2013-06-08 22:46
◆flowertableさん
うれしいお言葉、ありがとうございます(≧ω≦)b
うれしーい!
ハリーのやんちゃっぷりに翻弄される日々です。トホホ
キャットウォーク、歩かせてやりたいですよねぇ。
でも、今の小僧には、あまりにも危険。
真ん中で立ち往生してニャーニャー鳴く姿が目に見えるようです。ヒ~
Commented by salam2002 at 2013-06-09 07:54
おはようございます。
ほんと、素敵な空間ですね。
木をふんだんに使った一軒家は憧れです。

ネコちゃんに振り回されつつも、楽しそうです。
Commented by surigon at 2013-06-09 09:00
本当に猫さんの為のお家みたいです!
ええ、ぜひ歩いているところがみたいですね~
尻尾がたら~んなんて、可愛いでしょうね^^
Commented by 蘭丸 at 2013-06-09 18:43 x
可愛いご家族が増えたんですね(´∀`*)♡
これは確かに、頭上をてこてこ歩くお姿、是非とも見てみたい…
我が家もリフォーム出来たら、トト用にもっと遊び心のあるお家にしてみたいものです(・ω・`)
…まぁ、二世帯なので、義父に無断で勝手に猫仕様のリフォームなんて、無理な話なんですけどね(^_^;)
Commented by tsurukame_ko at 2013-06-09 21:48
◆salam2002さん
ねこに、すっかり振り回されてますトホホ
夜中に猫が大運動会を開催しても、ご近所に気を遣わなくてよいところが一軒家のイイトコロ☆
今もバタバタ走り回ってます。あーあ汗
Commented by tsurukame_ko at 2013-06-09 21:49
◆surigonさん
しっぽがたらーんって垂れてたら、ほんとうにかわいいだろうなぁ。うっとり
でも今のハリーには危険すぎ!ぜったい興奮して落っこちますヒ~
もうちょっと大人になって、落ち着きが出たら、ね。
Commented by tsurukame_ko at 2013-06-09 21:50
◆蘭丸さん
猫飼い先輩殿!
トトちんの記事を読ませていただいて、今はイロイロ勉強中です。
これからも、よろしくお願いします。
勉強させてくださいね☆
Commented by sotora2011 at 2013-06-14 00:09
ロッジみたいなお家ですね☆
ハリーちゃんにしたら城ですよー。
バタバタながらも愉しげな雰囲気が
伝わってきますよ^^
Commented by tsurukame_ko at 2013-06-15 09:30
楽しげな雰囲気?よかったーありがとうございます(≧∇≦)b
でも、実は阿鼻叫喚的我が家、、、。
かなり、かなーりトホホです。
<< 【本日のどらねこハリー】 キッ... 【本日のどらねこハリー】 階段... >>