人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日のどらねこハリー】 キッチンをめぐる攻防戦。最終兵器で終焉か!?
「あっちに登るな、こっちは禁止、ほら、そら、ハリーがそっち行った!!」(←そこには入れるな、の意)
ぬこが来てから、ガミガミと雷オヤジ化した家長。
「水が減ってる、腹が減ってる、爪伸びてるぞ、切ってやれ」
あー、もー、アレコレ面倒くさー!と、半ばキレてる妻ですガ。

ぬこには、評判いいの。ナゼ!?
【本日のどらねこハリー】 キッチンをめぐる攻防戦。最終兵器で終焉か!?_a0158724_22204439.jpg


それはね、ハリーと遊ぶカラ。
【本日のどらねこハリー】 キッチンをめぐる攻防戦。最終兵器で終焉か!?_a0158724_22143837.jpg

遅くに帰って、ゴハン中。
片手にビール、片手にジャラシ。晩酌のお供は、ハリーぬこ。
【本日のどらねこハリー】 キッチンをめぐる攻防戦。最終兵器で終焉か!?_a0158724_22323381.jpg

遊びがダイスキー!な こぬこのハートを、がっつり掴んでいるのだよ。

あのね、ハリー、言っとくけど!
階段にギザギザつけたのも、テレビのウラを閉めたのも、
ダンボールで壁を作成したのも、キッチンに扉つけたのも、
みーんなみんな、とーちゃんだから!

今日は、さらにバージョンアップ!!
【本日のどらねこハリー】 キッチンをめぐる攻防戦。最終兵器で終焉か!?_a0158724_2361841.jpg

カウンタートップをひらりと狙う、ハリー対策ねこ除け、設置。
台所は、すっかり 状態。
「どうよ!?」
と胸張る家長、ドヤ顔。
確かに、これなら、ぬこの魔の手からお台所は守られる!
これで、バトルは終焉なるか?
はてさて、つづきや、いかに!?とね。

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいのだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

by tsurukame_ko | 2013-06-09 23:21 | 日々のねこ
<< 【本日のどらねこハリー】 時に... 【本日のどらねこハリー】 階段... >>