人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日のどらねこハリー】 ついに!権利を勝ち取った!勝利は、いつだってオレのもの
今日は、わたしは出勤で、夫とかめろく、お休みだ。
弁当づくりも今朝はサボって、のんびり余裕の朝ですよ。
着替えて降りて来たならば、まったりくつろぐお二人ガ。
【本日のどらねこハリー】 ついに!権利を勝ち取った!勝利は、いつだってオレのもの_a0158724_22421094.jpg

ちょっと待って、夫殿。
【ねこは、テーブル禁止】でしょう。
ナゼ!この方が、こーんなところで、カワイク和んでいるのかニャ?

「ああ、いや、だって、コイツもう。」
何だかゴニョゴニョ誤魔化しつつも、作業に没頭する夫。
【本日のどらねこハリー】 ついに!権利を勝ち取った!勝利は、いつだってオレのもの_a0158724_22481757.jpg

ニンゲンが食事するときは、ねこもケージで食事する
それ以外の時間はまぁ、ちょっと見逃してもいいか」


【本日のどらねこハリー】 ついに!権利を勝ち取った!勝利は、いつだってオレのもの_a0158724_2259463.jpg

と、イイ気になってるねこの仔が。

【本日のどらねこハリー】 ついに!権利を勝ち取った!勝利は、いつだってオレのもの_a0158724_23371922.jpg

こうやってウチは、キティ野郎 猫殿に、侵略されていくのカ、と。
白旗揚げるニンゲンの弱さを嘆いているところ。

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいのだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

by tsurukame_ko | 2013-07-24 23:43 | 日々のねこ | Comments(11)
Commented by belgium44 at 2013-07-25 14:21
こんんちは~♪
何のシールかしら~?すごい溜まっているわね~。
家長殿、ハサミにテープ出してなんだか夢中で楽しそう^^
うふふ~、家長殿のお許しとなれば、ルールを決めていても
ハリー君もう側でべったりですね~。
大きくなったわね~(当たり前だ)、最後の写真の前脚が
可愛いだにゃぁ~(*^_^*)
Commented by un_voyage at 2013-07-25 22:40
ハリーのまったりくつろいでいる顔が、してやったり的で、笑
家長殿がいればなんでも許されるにゃか????

しかし、このシールよく集めましたね!!!
これで猫グッズ買ってもらうにゃ~、なんてね、爆
Commented by flowertable at 2013-07-25 22:42
ぬこのハリーは王様だ~い!
テーブルだってハリー様のテリトリーだニャーン!
父ちゃんがイイって云うんだから、いいじゃん!
父ちゃんは可愛いハリーにメロメロ・・・

それにしても、ハリーちゃんは日に日にカワユクなりますね~
抱っこしてみたい~!!!
Commented by flowertable at 2013-07-25 22:45
可愛いハリー王子様のお陰でダントツの1位!♪
ハリー様様だニャン♪
いっぱい応援してるニャン♪
Commented by free_silvermoon at 2013-07-26 12:39
こんにちは☆
アメショは身体の脇の渦巻きが可愛いなぁ~❤
なんて見惚れてる場合じゃですね(汗)
ご主人のTシャツのキースへリング、いいなぁ~♪
なんて言ってる場合じゃないですね(汗)
Commented by 蘭丸 at 2013-07-26 21:33 x
…我が家でも、なし崩し的に禁止事項がグダグダになっています(^_^;)
あれしちゃダメー、これしちゃダメーって決めても、「にゃんで?」ってお顔をされると「ま、いっか~♪」ってなっちゃうんですよね。
まさにマジック(・ω・´)☆
Commented by tsurukame_ko at 2013-07-27 08:03
◆さおりさん
ほほほ、すごいシールでしょう。
ビールの何かみたいです笑。何が当たるか楽しみです~。
ハリーはすっかり大きくなって、態度もかなーり大きいです。
かわいい子猫の時期なんてあっという間。
すっかり貫禄出てきてます☆
Commented by tsurukame_ko at 2013-07-27 08:04
◆un_voyageさん
>家長殿がいればなんでも許されるにゃか????
家長が許せば、すべてオッケー。
夫がイチバン厳しいのです。
あ、でも体重管理に関しては、かめろくが厳しい。
わたしがイチバン甘いのです。てへ

シールすごいでしょ!それだけたくさんビールを飲んでいるということなのです~。
Commented by tsurukame_ko at 2013-07-27 08:04
◆flowertableさん
ハリーが王様!?
いやーん。ニンゲンはすっかり下僕状態。
猫殿に、お仕え申してます。
テーブルテリトリーはカンベンしてぇ。と懇願するような気持ちです。あーあ
いつも応援ありがとうございます☆うれしーい
Commented by tsurukame_ko at 2013-07-27 08:04
◆伊織さん
うふふ、見惚れていただいて、ありがとうございます。
でも、そーなの!見とれている場合ではないのです。叱らないと!コラー!!
Commented by tsurukame_ko at 2013-07-27 08:04
◆蘭丸さん
「にゃんで?」
くくく、そう、「にゃんで?」
にゃんででもだーーーーー!!!
って言っても通じないトホホホ
もう、何を言っても無駄だと最近ようやく悟りました、、、。
猫を追うより皿を引け。昔のひとは、うまいこと言ったよなぁ。と実感する日々です。トホホ
<< 【本日のどらねこハリー】 ne... 【本日のドラ息子】 かーちゃん... >>