人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【小綺麗アップへの道】 小綺麗よりも、まず健康!目指すが先なダメ暮らし
【小綺麗アップへの道】 小綺麗よりも、まず健康!目指すが先なダメ暮らし_a0158724_23554271.jpg

【小綺麗アップへの道】を、さぁ!
と、目指しちゃってるとこですが、
すっかりあっさり挫折して、
すっかり頓挫しています。<ダメダメじゃん。

なに、このやる気のなさ。おれ。
と、つらつら自分を振り返る。
【朝食】は、トーストとコーヒー。
【昼食】は、自作のお弁当。
仕事中のオヤツは、ふつうたべない。
と、なると、反省点は、夜。


平日の夜は、正直きちんと晩ごはんなんて、食べてない
台所で、翌日の支度をしつつ、つまみ食い的に口へ入れ、
さらに、お菓子で誤魔化してる。
どーにも腹が減ってたら、お茶漬けだとか、カップ麺。

運動は、しない。
睡眠不足。
そらー、太るし、肌荒れる。
小綺麗よりも、その前に、まず健康を目指すべき
まず、晩ごはんを座ってたべろ。
子どもと同じ【夕飯セット】、自分のぶんもつくっとけ。


【小綺麗アップを目指す】ため、まずは、暮らしを見直して。
そんな基本もできてない、自分を反省してるとこ。

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいのだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

by tsurukame_ko | 2013-08-30 00:35 | 日々のおしゃれ
<< 【きちんと食べて、ちゃんとやせ... 【本日のドラ息子】 まさかの宿... >>