【本日のどらねこハリー】 隙を狙って、拉致。抱っこ。お膝に乗せて、愛でたいニョ。
ハリーが、素直にお膝にのるのは、朝の一瞬ダケなのニョ。
a0158724_22323139.jpg

朝のゴハンをモリモリたべた、直後が狙い目なのでアル。
1、ヒトリで寝てて、寂しかった。(←うちは寝室は、ねこ禁止)
2、腹いっぱいで、イイ気持ち。
ダブルの今ぞ!と、狙いすまして、猫なで声で、拉致。抱っこ。

「かわいー、かわいー」
と、アゴからアタマをヨシヨシなでて、さすっチャう。

ハリーは、わたしの指にアグアグ食らいついて、指しゃぶり
チュウチュウ吸って、爪に歯を立て、甘えんぼさんの赤ちゃんだ。
もー!!かわいくってたまらん!!!瞬間!
これが、1分保ちません。泣


抱っこはイヤンな、どらねこハリー。
ちーちゃいときは、抱っこスキー!で、てちてち登ってきてたのにー!
a0158724_23275076.jpg

▲こーんなお姿、マボロシか。
たしかに、同じねこなのに。

ニンゲン三人、お膝を空けて、ねこ待ちかねてるツルカメ家。
どらねこハリー、かーちゃんのお膝においで。待ってるニョ。

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいのだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

by tsurukame_ko | 2013-08-31 23:35 | 本日のどらねこハリー
<< 【本日のドラ息子】 夏休みも無... 【きちんと食べて、ちゃんとやせ... >>