人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日のドラ息子】 おれに触ると怪我するぜ!新しいオモチャに夢中なう
「あのね、あのね」
と、ベソかいて、珍しくハリーが、言いつけ魔。
【本日のドラ息子】 おれに触ると怪我するぜ!新しいオモチャに夢中なう_a0158724_23154423.jpg

カワイイぬこを邪険に扱う、かめろく兄貴の狼藉が。
【本日のドラ息子】 おれに触ると怪我するぜ!新しいオモチャに夢中なう_a0158724_2316146.jpg

【兄貴】といっても、最近までは、かめろく様は、一人っ子。(←注:今も一人っ子です)
【おれの時間】をジャマするやつは、たとえねこでも容赦せぬ。
【本日のドラ息子】 おれに触ると怪我するぜ!新しいオモチャに夢中なう_a0158724_23251628.jpg

まー、まー、今日は、諦めな。
【本日のドラ息子】 おれに触ると怪我するぜ!新しいオモチャに夢中なう_a0158724_2339412.jpg

【PSP】に関しては、これまでほしがることもなく、
ずっと、「いらない」と言ってたくせに、どういう風の吹き回し?
「テスト終わったら、買いに行く!」(←本日、夏休み明けの【課題テスト】だった)
と、、突然キッパリ宣言し、
雨降る夕方、自転車で、遠くの店まで行ったのだ。
ネットにつないで、【モンハン】か?
と予想に反して、野球ゲーム。
わたしはゲームは無知なので、何のことやらサッパリだけど、なんだか楽しそうですよ?
【本日のドラ息子】 おれに触ると怪我するぜ!新しいオモチャに夢中なう_a0158724_014339.jpg

まーまー、ハリー、しょげてないで、今日はかーちゃんと遊ぼうよ。

かめろく中学二年生。まだまだゲーム小僧です。

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいのだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

by tsurukame_ko | 2013-09-04 06:00 | 中学2年生
<< 【グランプリファイナル福岡20... 【きのう何食べた?】よしながふ... >>