人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3連休はのんびりと、近所周りで過ごしてタ。
夫とかめろく、ドームへ出かけて、わたしはおうちでお留守番。
しろくまちゃんと、いっしょにね、のんびり過ごす休日だ。
3連休はのんびりと、近所周りで過ごしてタ。_a0158724_20163117.jpg

【自宅で一人のんびり】なんて、滅多にないニョよ!貴重なの!!
なのに!ダラダラまんがを読んで、お昼寝なんかしチャってた。

そうそう、ハリーもいたっけね。
3連休はのんびりと、近所周りで過ごしてタ。_a0158724_20371191.jpg

ねこは、【寝子】って言うもんね。
いっしょにお昼寝しようねぇ。
3連休はのんびりと、近所周りで過ごしてタ。_a0158724_20281852.jpg

ねことダラケル休日なんて、夢にまで見たシアワセよ。

とゆーことで、今日からは、トホホなお仕事なのですが。
運動会の応援で、一日外にいただけで、40女はくたびれて、すっかり寝込んでいましたニョ。

3連休明け、窓口は、たぶん結構な混乱ダ。
さーて、お仕事、張り切って
今日も、がんばって参ります☆

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいのだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

by tsurukame_ko | 2013-09-17 06:00 | 日々のこと
<< 【スケオタデビューへの道】 グ... 【本日のオヤツ】 期間限定【梨... >>