人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日のお買い物】 白がないとは!?予想外 【タイガー炊飯電子ジャーIH炊き立て】
ウチに、きたきたニューフェイス。
どっしり頼れるお方ニャの。
黒光りするその姿、ずっしり際立つ存在感。
白キッチンに、黒く君臨!ワルモノ的に、目立ってる。
【本日のお買い物】  白がないとは!?予想外  【タイガー炊飯電子ジャーIH炊き立て】_a0158724_22393341.jpg

しろくまちゃんも、びっくりニョ。
【本日のお買い物】  白がないとは!?予想外  【タイガー炊飯電子ジャーIH炊き立て】_a0158724_22505248.jpg

いえいえ、これは、【炊飯器】
【圧力土鍋】で、メシ炊くニョ。
【本日のお買い物】  白がないとは!?予想外  【タイガー炊飯電子ジャーIH炊き立て】_a0158724_22321595.jpg

この世の中には、おなべでゴハンを炊いちゃう主婦もおじゃるけど(←尊敬!)
我が家の主婦には、そーんなスキル、ぜんぜん育っていないニョだ。

炊飯器さまに頼り切り、スイッチ忘れりゃ、青くなル。
そーゆー暮らしっぷりですよ。
【本日のお買い物】  白がないとは!?予想外  【タイガー炊飯電子ジャーIH炊き立て】_a0158724_22324837.jpg

さぁさぁ、クロちゃん、がんばって!
おいしくゴハン炊いてニョね。
【可変W圧力土鍋炊き】 に、大いに期待してるとこ。

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいのだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

by tsurukame_ko | 2013-09-27 06:00 | 本日のお買い物 | Comments(16)
Commented by uhihihihi at 2013-09-27 06:51
おはよう~♪

おおっ 黒びかり~(笑) カッコイイですね。
おしゃもじまで黒い!!
最近の炊飯器ってすっごく高機能らしいですね!?
美味しいご飯が一番だよね~!
Commented by free_silvermoon at 2013-09-27 08:11
炊飯器の季節なんですかねぇ?
今日のショップチャンネル(大好き)のSSV(毎朝チェック、ダイソンもかつてこれでゲット)が偶然にもタイガーの炊飯器!
(カラーは店頭に並ばないレッド)
新米の季節、に合わせてですかね。
Commented by surigon at 2013-09-27 09:03
「おこげ」ボタンがある~。
おこげ好き!!特に炊き込みご飯のおこげ最高です。
うちのは、上手くおこげ出来ないのよね・・・。いいなぁ。
ぜひ、おこげ付きの炊き込みご飯をご披露くだされ~。
Commented by flowertable at 2013-09-27 10:26
日々進化する家電製品~
炊飯器もそのひとつ・・・難しい名前の炊飯器ですね^^;
多分、最新式なんでしょう!
新米の季節にグットタイミング♪
食欲の秋~いっぱい食べてください♪
Commented by un_voyage at 2013-09-27 12:07
おお~!クジラ、いや炊飯器ゲットですか~♪
新米美味しく炊けちゃいますね...そして食欲の秋だけに
おかわりてんこ盛り、いっぱいしてしまいそう、笑
私もおこげ大好き!そんな機能が付いてるなんて魅力だわ(●゚д゚●)
Commented by belgium44 at 2013-09-27 13:00
ツルカメコさん、こんにちは~♪
最新の炊飯器は優れ物だなぁ~。
私は無印の炊飯器なんですけど、今の炊飯器には
おこげボタンまであって、あえておこげがつくようになっているのか!
これがあったら、毎回おこげボタンを押していそうだなぁ~。
黒い炊飯器、はじめて見たわ~♪
Commented by belfast65 at 2013-09-27 22:04
こんばんは。

新米の季節に新しい炊飯器!
白いご飯大好きなんですけど、これなら美味しいご飯が炊けそうですねー。
おかわりいっぱいして下さいねー^^
Commented by tsurukame_ko at 2013-09-27 23:37
◆うひひさん
そう、付属のおしゃもじまで黒くて驚愕でした、、。
おいしいご飯が炊けますように☆
Commented by tsurukame_ko at 2013-09-27 23:38
◆伊織さん
レッドの炊飯器!それは朝日に映えてピカピカ目立ちそう!
>新米の季節、に合わせてですかね。
そうか、納得!新米の季節ですね(≧ω≦)b
Commented by tsurukame_ko at 2013-09-27 23:38
◆surigonさん
>「おこげ」ボタンがある~。
教えてもらって、今、気がつきました、、、恥
高機能の炊飯器でも、わたしゼッタイに使いこなせないワ
機械は夫任せです。おこげのゴハンも夫に丸投げ!
Commented by tsurukame_ko at 2013-09-27 23:38
◆美貴さん
>多分、最新式なんでしょう!
た、たぶん、、、汗
電器関係は夫任せなので、わたしは何も知らないのです。
夜セットして朝炊き上がるようにスイッチを押すだけしかできません焦
Commented by tsurukame_ko at 2013-09-27 23:38
◆un_voyageさん
>私もおこげ大好き!そんな機能が付いてるなんて魅力だわ(●゚д゚●)
おこげボタン、教えていただいて初めて気がつきました。
そんな機能があることも知らなかったよ。。。恥
使いこなせる日が早く来ますように。
Commented by tsurukame_ko at 2013-09-27 23:39
◆さおりさん
無印の炊飯器、シンプルでかわいいですよね。
ほんとーは、わたしもそんなのがよかった、、、泣
おこげボタン、どうやって使えばいいのか見当もつきません。
いつか使いこなせるのかしら。
Commented by tsurukame_ko at 2013-09-27 23:39
◆いさおさん
白いご飯は、やっぱり基本!
おかわりてんこ盛りでモリモリです☆
Commented by crochetricky at 2013-09-28 09:38
ツルカメコさん

はじめまして。こんにちは。
先日は当ブログへに「いいね!」をいただきまして 
ありがとうございました。

とっても楽しいブログですね!
家電を買い替えると あまりの進歩ぶりと 多機能ぶりに
茫然とさせられますよね。
それにしても 「おこげ機能」って すごい!
そして 私も使いこなせる自信がない・・・・(^_^;

また 遊びに来ますね!
Commented by tsurukame_ko at 2013-09-29 00:27
◆crochetrickyさん
コメントありがとうございます。うれしいです。
こちらこそ、また遊びに寄せてくださいねo(≧ω≦)o
わたしは自分でモノをつくったりするのがへたくそなので、
ハンドメイドは憧れです。
また素敵でカワイイ作品を見せてくださるのを楽しみにしています。
<< 【本日のどらねこハリー】 休み... 【本日のお買い物】 やっと見つ... >>