人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日のどらねこハリー】 休みの朝は、寝かせてほしい。母のお願い、聞いて、猫。
今日は、ねむくてたまらニャい。
ハリーと一緒に、朝寝坊。

いやいや、ほんとは、ハリー@ぬこ。
めっぽう早起きさんなニョだ。
【本日のどらねこハリー】 休みの朝は、寝かせてほしい。母のお願い、聞いて、猫。_a0158724_22275293.jpg

6時前から、みゃーみゃーと
「ハラペコなニョだ!」
と、大騒ぎ。

お願い、もすこし寝かせてぇ、と、布団をかぶる母ですよ。
【本日のどらねこハリー】 休みの朝は、寝かせてほしい。母のお願い、聞いて、猫。_a0158724_2311177.jpg

ねこ腹時計は、正確なニョだ。
減っては、戦ができんニョだ!!

規則正しいハリー@ぬこ。
おりこうさんね、と、褒めるべき?

ねこに、土日はないもんね。
▼ランキングに参加しています。
眠たいワタシを応援してね。お願い、押してほしいのだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

by tsurukame_ko | 2013-09-28 06:00 | 日々のねこ | Comments(10)
Commented by flowertable at 2013-09-28 07:38
ぬこの腹時計は実に正確なんですニャー♪
唯一の楽しみは「ご飯」なのだニャー♪
規則正しい生活習慣は健康のもとだニャー♪
かわいいハリーちゃんの為に起きてあげて下さい!♪

ハリーちゃん、大きくなりましたよね^^
Commented by tsurukame_ko at 2013-09-28 08:42
◆美貴さん
ほんと、正確な腹時計汗
【唯一の楽しみがご飯】って、そうですよね。
家の中でだけ暮らしているねこにとって、ゴハンは何よりの一大事。
がんばって起きなくちゃ!
ハリー、すっかり大きくなりました。子猫時代はあっという間。
まだこれより大きくなるのかしら?と、ドキドキしているところです
Commented by kewpie224 at 2013-09-28 11:18
はしめまして♪
おはようございます(^^♪
ハリーちゃん、美人さんですね~☆
可愛くて楽しいツルカメコさんのブログ♪
また遊びに来させてくださいね~~~
これからもよろしくお願いいたします(*´pq`*)ムフッ
Commented by 蘭丸 at 2013-09-28 16:55 x
我が家のトト時計は、早朝4時、朝6時の激鬼スヌーズ機能付きです・゚・(ノД`;)・゚・
これで朝の冷え込みがきつくなると、朝6時に統一されるので、ちょっとはありがたい…のかも(^_^;)?
Commented by belgium44 at 2013-09-28 17:14
ツルカメコさん、こんにちは~♪
休日の朝くらい、少しゆっくり寝ていたいところですよね~^^
ハリー君には、平日も週末もない、規則正しく腹が減るのだぁ~(*^_^*)
でも、絶対に朝起きないといけない時には、いい目覚まし時計に
なりそうだにゃぁ~♪
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-09-28 18:47
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
先ほど、花撮りから帰って来ました。

ハリーちゃん♪腹時計は、食事タイムだね。
我が家のワンちゃんも正確にワンワン吠えています。(*'‐'*) 笑^^
応援ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by tsurukame_ko at 2013-09-29 00:25
◆蘭丸さん
トトちゃん、4時はカンベンしてください~泣
早起き機能は、どこのねこさんにも装備されているのかしら。
せめて6時で!!
天然の目覚まし時計、平日は助かるけれど、休日はツライですトホホ
Commented by tsurukame_ko at 2013-09-29 00:25
◆さおりさん
ほんとーは昼まででも、いや夕方まででも寝ていたいワタシ。
目は覚めてるけど、まだ起きないニョーって、ぐだぐだしているのがスキなの。
ああ、そんなの夢のまた夢ですが泣。
>でも、絶対に朝起きないといけない時には、いい目覚まし時計になりそうだにゃぁ~♪
そうなの。平日は案外わるくない目覚まし時計なのですが、休日はヤメテー泣!!
Commented by tsurukame_ko at 2013-09-29 00:25
◆yu-yu-sansakuさん
いつも素敵な花を教えてくださってありがとう。
こちらこそ、いつも応援ありがとうございます。
とてもうれしいです。感謝!
Commented by tsurukame_ko at 2013-09-29 00:30
◆kewpie224さん
ご訪問&コメントありがとうございます(≧∇≦)bうれしーい!
ハリーのことも褒めてくださってありがとう。
お料理上手なkewpie224さんを見習って、わたしもお料理がんばらなくちゃ。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
また遊びに寄せてくださいね。
<< 【ダノン フルーツガーデン】は... 【本日のお買い物】 白がない... >>