人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日の嫁仕事】 たまには嫁的任務もあるニョだ。未熟者でも働くニョ。
昨日は、一日、嫁仕事。
無事に、なんとか、つつがなく。
【本日の嫁仕事】 たまには嫁的任務もあるニョだ。未熟者でも働くニョ。_a0158724_21365866.jpg

はー、やれやれ。
と、法要のお菓子を、ウチでもいただくニョ。
【本日の嫁仕事】 たまには嫁的任務もあるニョだ。未熟者でも働くニョ。_a0158724_21513468.jpg

ツルカメ家の、法要のお菓子は、いつもコレなニョだ。
◆「【鍋島さま】、君に決めた!」 去年の秋のエピソードは、→コチラ
【本日の嫁仕事】 たまには嫁的任務もあるニョだ。未熟者でも働くニョ。_a0158724_21451591.jpg

一年経つの、早いなぁ。
もう一年も、経ったかな。
【本日の嫁仕事】 たまには嫁的任務もあるニョだ。未熟者でも働くニョ。_a0158724_2261781.jpg



だけど、去年の今頃は、ハリーも生まれてなかったし、
まさか、ウチにねこが来るなんて!
ぜんぜん思ってなかったし。

時間というのは確実に、どんどん流れていくわけで、
今日という日を、大切に生きていこうと思う朝。



今日は、月末期末(さらに月曜日)でね、かなりピリピリする予定。
昼間は時間とお客に追われ、夕方は数字に追われるの。
正直、いっぱいいっぱいなニョだ。
感慨に浸るヒマもなし。
とにかくお仕事行ってくる!

健気に働くわたしのために、どうぞ、ぽちっと押してって。願
▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいのだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

◆本日は多忙のため、コメント欄は閉じています
by tsurukame_ko | 2013-09-30 06:00 | 日々のこと
<< 【本日もお仕事】 体も心もへと... 【ダノン フルーツガーデン】は... >>