人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日のオヤツ】 定番品にハズレなし。みんな、ダイスキー!【阿闍梨餅】
【本日のオヤツ】 定番品にハズレなし。みんな、ダイスキー!【阿闍梨餅】_a0158724_23102353.jpg

京のオヤツは、【阿闍梨餅】。
京都土産の定番ニョ。
だけど、結構重いから、持って歩くのはチト辛い。
最後に駅で買いましょう。と、買う気満々、立ち寄ったJR京都伊勢丹で、ずらりと並ぶ大行列。
やばし。と向かったTheCUBEでも、【入荷は未定】の札ひらり。
当然、駅でも売切れで、イヤンやばー!と、大慌て、駆け上った新幹線の構内さえも、入荷待ち。

しまったやられた油断した!
紅葉にはまだ早いけど、三連休の最終日。
さすがの京都!大人気。
先に買っとくべきだった!!

【本日のオヤツ】 定番品にハズレなし。みんな、ダイスキー!【阿闍梨餅】_a0158724_23302144.jpg


今回は、時間ギリギリで、何とか入荷が間に合って、エヘヘ買えたワよかったワ!
慌てて、もう即!お買上げ。
まだホカホカと温かい箱を抱えて、新幹線。
ほっと一息ついたのだ。

いつもいつも、いつもコレ。
と、思わないでもないけれど、ついつい買っちゃう定番品。
やっぱコレコレ~♪な、美味しさニョ。

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

by tsurukame_ko | 2013-10-18 06:00 | 夫と京都 2013.10月(京極スタンド
<< 【本日のオヤツ】 乙女の贅沢、... 【本日のオヤツ】 歯ごたえ美味... >>