久しぶり会う乙女の集会。年は重ねても、変わらずに。
お友だちのお母様の訃報に、急ぎ駆けつける。
a0158724_071376.jpg

かつての同期が集まって、久しぶりの再会が。

昔は、こんな集結は、結婚式のときだった。
ピンクのキラキラ華やかに、新婦の友人だったのに。
今や、、ふいの再会は、喪服姿の乙女たち。

親を送る年齢になってきたのだと、思い知る。
それは、順番事なので、繋いでいくのが役目なの。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ワタクシたちは、えーと、その、まさにバブリー!な入社組。
遊びをせんとや生れけむ。
さんざん一緒に遊んだね。
すーごく楽しかったよね。
えーと、あれから20数年。
年は重ねてきたけれど、
中身は変わっていないのだ。
気持ちは、あのころのままなのだ。


それにしても、同い年の、皆の綺麗にしてること!!
泣きはらした目も睫毛ビッシリ、髪はくるくる巻いてるニョ。
ピンなヒールに、デコネイル。
シャドウの陰影うつくしく。

主婦な彼女も、働く彼女も、独身謳歌な彼女もね!
皆、美人さんなニョだ。シャキッと背筋が伸びてるニョ。

わたしがイチバンくたびれて、つかれた顔をしているなぁ。
反省。綺麗を目指そうぞ!
と、決意を新たにするところ。

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

by tsurukame_ko | 2013-11-13 06:00 | 日々のこと
<< 【本日のオヤツ】 鹿児島本場の... ツルカメ家の週末模様。家事は放... >>