人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【スケオタデビューへの道】 高橋大輔選手の欠場に、ナミダ涙する。 【GPF観戦準備編】
【スケオタデビューへの道】 高橋大輔選手の欠場に、ナミダ涙する。 【GPF観戦準備編】_a0158724_22555546.jpg

高橋大輔選手の演技を、テレビ越しではなく
この目で見て、
会場で応援する夢が、叶わないのは悲しいけれど。

全日本選手権での復活を信じます。
テレビの前で正座して、待ってるから!!

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ





こんなことになって改めて、自分がどんなに高橋選手のことを好きだったか思い知る。
まさか、大ちゃんもあっこちゃんも出ないファイナルなんて・゚・(ノД`;)・゚・
がっかりすぎて、ショボーンだ。
もちろん、それまでの試合を勝ち抜いてはじめて出場できる【ファイナル】だから、
その可能性はリスクのうちだと、納得して申し込んだ。けど、。。。泣

もちろん、初めての試合観戦は、とても楽しみにしているし、
ほかの選手も応援したい。
織田くんには、チャンスを生かしてがんばってほしいと思うし、
羽生くんの若さ爆裂パリ焼き討ちも、楽しみ。

でも、高橋選手はわたしにとって、
だって別格なんだもん。。。。


怪我のことが心配だし、
こんなのは、身勝手な戯言だけど


本当に、心の底からがっかりなのも、ほんとうなの。
正直言って、わたしには、東京はとても遠いのだ。
家族や仕事を投げ捨てて、気軽に旅立てるわけではない。

フィギュアスケートの大会が福岡で開催されるのは、滅多にないことなんだもの。
だからこれが、最初で最後のチャンスだったの。
どうしてもこの機会に!と勢い込んで申し込んだの。

現役時代の高橋大輔の演技を、
テレビ越しでなく、実際に、この目でしかと見届けたかった。
高橋選手がリンクに立った瞬間に、
さっと空気を自分色に染め上げる
その場に、わたしも居たかった。
その圧倒的な空気に呑まれる瞬間を、この身で感じたかったのだ。

そのために、チケットを取ったのに。


こんな勝手な気持ちを垂れ流してごめんなさい。



たぶん、これは神様が大ちゃんにくれた準備期間。
今、じっくりと体に向き合い、
どうか全日本選手権で、見事復活を祈ります。
だいじょうぶ。大丈夫。大ちゃんは、だれよりもスケートの神様に愛されているし。
あの怪我をも乗り越えた経験値も持っている。
NHK杯で見せてくれた怒涛の強さ。ぜったいに攻め続け、さらに高みを目指すまっすぐな意志。
今はただ信じて待つのが、わたしにできる最大の応援。ただ回復を祈ります。
by tsurukame_ko | 2013-11-29 06:00 | フィギュアスケート
<< 【本日休業】 自分の機嫌をニュ... 【スケオタデビューへの道】 4... >>