人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日のオヤツ】 ガリガリくんを齧るつもりが、デーのビールでにんまりニョ。
北風ピューピュー寒い日は、あったかシチューがおいしいニョ。
【本日のオヤツ】 ガリガリくんを齧るつもりが、デーのビールでにんまりニョ。_a0158724_20563297.jpg

あったかシチューと、つめたいシチュー、食べて比べてみなくっちゃ☆

ホホホ、こないだからずっと冷凍庫の奥、眠ってる
コイツを起こしたかったニョだ!
【本日のオヤツ】 ガリガリくんを齧るつもりが、デーのビールでにんまりニョ。_a0158724_21124335.jpg

ええ、そう、いつものことながら、夫が買って、そのまま放置。
凍り付いてるアイスが ますます硬く!冷たく!なってるニョ!

ああ、男って!オトコって!!
面白がって買ってきて、ウケたら、それで気が済むニョ?
たべる気なんか全然なくて、後は放置と決めてるニョ!?

プンプン怒っていたならば、今日の土産はコレでした。
【本日のオヤツ】 ガリガリくんを齧るつもりが、デーのビールでにんまりニョ。_a0158724_22404387.jpg

ビールはキリンかサッポロ!と、常々言ってる夫がね、
わたしのために大ちゃんのDRYを買って来てくれた!
ぃやーん、大ちゃん、ついてるゥ~!と、思わず狂喜の妻ですよ。

うーん、これでは怒れない。
うーん、さすがは、我が夫。

来週末に、迫り来る全日本フィギュア選手権!
高橋大輔選手が、どうか!オリンピック出場を決めますように!!
祈って、飲み干すことにする。

えーと、だから例のアイスは、また冷蔵庫へ戻したニョ。
いつになったら食べる日が来るのか、誰にもわからない。
▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

by tsurukame_ko | 2013-12-14 06:00 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by surigon at 2013-12-14 10:47
何だかうちの主人のことを言われているようです^^;
美味しそうとか面白いとかで買ってくるけど、すっかり忘れるのよね。
で、結局は私のお腹へ・・・。
でも、たま~にいいもの買ってくるから、怒れない。
Commented by uhihihihi at 2013-12-14 21:56
なになに!!!この大ちゃんスーパードライ!!!
欲しい~~~~♫

こんなの売ってるの見たこと無いよ?
九州限定かしら?
ステキーーー!!!

ガリガリくんのクレアおばさんのシチュー味どうだった?
私はイマイチだったーー(´`)=3
Commented by tsurukame_ko at 2013-12-15 00:16
◆surigonさん
夫という人種は、そーゆー性質なのでしょうか(≧ω≦)
もー笑い飛ばすしかないです~。
>でも、たま~にいいもの買ってくるから、怒れない。
そうそう!たまにツボるのが、ねぇ。
おぬしやるな、って感じです。
Commented by tsurukame_ko at 2013-12-15 00:18
◆うひひさん
大ちゃんのスーパードライ。
わたしも狂喜しちゃいました(≧ω≦)
全日本まで落ち着かないです。ドキドキ

クレオおばさんのシチュー、実はまだつくってないのです~。
つくったらレポしますね。ドキドキ( ̄∇ ̄;)
<< 【ウマウマ男子ごはんメニュー】... 【スケオタデビューへの道】 と... >>