人気ブログランキング | 話題のタグを見る
留守番ねこが羨ましいけど、今日も、お仕事行って来る!
わたしがキリキリしていても、
イライラ光線出してても、
ねこは、いっつものんびりと、マイペースでね、満足げ。
留守番ねこが羨ましいけど、今日も、お仕事行って来る!_a0158724_2241057.jpg

さすがに師走!な12月。
仕事は相当ギリギリで、毎日かなり綱渡り、イッパイいっぱいなのですよ。

だけど男のひとだとか、独身娘はいいよなぁ。
「おつかれさまぁ」
と会社を出たら、あとは自分の時間だもん。
慌てて帰って、主婦るのは、今のショップでは、わたしだけ。

いつも、いつだって時間に追われて、ヒーヒー自転車操業ニョ。









机の上の惨状は、だから見逃してほしいニョだ。
留守番ねこが羨ましいけど、今日も、お仕事行って来る!_a0158724_2245557.jpg

留守番ねこが羨ましいけど、今日も、お仕事行って来る!_a0158724_2316821.jpg

なんでも許してくれるねこ。
ええ、赦されて生きてます。

週末きっと!片付けるから
今日は、このまま行ってきまーす。

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

by tsurukame_ko | 2013-12-18 06:00 | 日々のこと
<< 【本日のお弁当】 夫が出張のと... 【本日のオヤツ】 クリスマスの... >>