人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日のオヤツ】 会社で配るアメちゃんニョ。乙女心にズキュンなの。 【ごちそうプラセンタ】
今週、かーなりイッパイいっぱい、モウダメ的なわたくしに
必要なのは、愛かしら?
それとも、素敵な彼かしら?
いやいや、それよりその前に、荒れたお肌を整える魔法の薬にフラフラと手を出しちゃうのが乙女なニョ。
【本日のオヤツ】 会社で配るアメちゃんニョ。乙女心にズキュンなの。 【ごちそうプラセンタ】_a0158724_23254889.jpg

夫が出張の間はね、エヘヘ、ぐうたら過ごしちゃえ!
と、ワタクシ思っていたけれど、それが大間違いでした。

仕事は残業、家事は増えちゃう、
ちっとも、ぐうたらできないニョ。
朝の布団をあげるとか、ゴミを出してくれるとか、コーヒーこぽこぽ淹れるとか、
地味ーな夫の分担が、案外肩に、のしかかる。

あーもームリムリ!!!と、キレたオンナが、走って向かうは、スーパーね。
やっすいお菓子を買い漁り、穴倉ぎゅーぎゅー溜め込むニョ。
【本日のオヤツ】 会社で配るアメちゃんニョ。乙女心にズキュンなの。 【ごちそうプラセンタ】_a0158724_23264626.jpg

あーうん、結構だめだめニョ。
わかっているけど、えー、ちょっと
今は、見逃してほしいのだ。

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

by tsurukame_ko | 2013-12-20 06:00 | 日々のこと
<< 【母親失格】 露見した。昨日の... 【本日のお弁当】 夫が出張のと... >>