人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【反省中】 やるべきことからやりなさい。と、説教するなら、まず自分。 だけど歯医者はイヤンなニョ。
歯がいたいのだ。いたいのだ。
やっぱり痛みが治まらぬ。
どーにもこーにもならないニョ。

今日こそ、ぜったい歯医者行く!!!
がっつり朝から決意して、保険証、それから診察券。
握り締めて、出勤だ!

だけど、わたしの通う歯医者は、完全予約制なニョだ。
今日言って、今日!お願いしたい。
ああ、是が非でも、頼みたい。
果たして予約は取れるのか!?

痛み止めを飲みまくってるし、
噛まずにアレコレ丸呑みで、
胃袋までもキリキリと痛いの。もーだめ。ギブアップ。
【反省中】 やるべきことからやりなさい。と、説教するなら、まず自分。 だけど歯医者はイヤンなニョ。_a0158724_22205164.jpg

いやなことから、始めなさい。
やるべきことを、まずしなさい。

母の顔して、懇々と説教かましているけれど。
まずは、テメエが歯医者行け。
と、反省しきりなことですニョ。

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

by tsurukame_ko | 2014-01-10 06:00 | 日々のこと
<< 【本日休業】 歯が痛いので、今... 【本日のドラ息子】 中学男子の... >>