人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日のドラ息子】 英国ウキウキお買い物。マニア垂涎のコレクション!? 【ハリー・ポッター】
修学旅行の戦利品は、かなーり嵩張る重いもの。
【ハリー・ポッター】シリーズ原書を、わんさと担いで帰ったニョ。
【本日のドラ息子】 英国ウキウキお買い物。マニア垂涎のコレクション!? 【ハリー・ポッター】_a0158724_20464744.jpg

「これは、【アズカバンの囚人】で、こっちは【炎のゴブレット】」
と、ドヤ顔解説してくれて、
「こっちは、【ホグワーツ校指定教科書】2冊と、【吟遊詩人ビードルの物語書】!」
と、本編だけでは飽き足らず、副読本も忘れない。
まぁまぁ、【クィディッチ今昔Quidditch Through the Ages】なんて、なかなかレアではないですか。

ナニ、このキッパリ大人買い。
ペーパーバックも多いと言えども、相当重いはずですが。
当然、重量オーバーのスーツケースを引き摺って、心ワクワク大漁だ!と、ホクホクうれしいお買い物。
かめろく、オタクなコレクター
まさしく、夫とわたしの子!

【本日のドラ息子】 英国ウキウキお買い物。マニア垂涎のコレクション!? 【ハリー・ポッター】_a0158724_22343532.jpg

ハリー・ポッターの羽ペンだとか、映画ロケ地(グロスター大聖堂)のパンフとか、
ポッターマニアにゃ外せない、オタクグッズもぬかりなし。
それから、BEN10のおもちゃとか、なぜかかわいいぬいぐるみ。(←これは意外)
【本日のドラ息子】 英国ウキウキお買い物。マニア垂涎のコレクション!? 【ハリー・ポッター】_a0158724_222404.jpg


予備にこっそり持たせてた日本円まで両替し、使い切ってくるお大尽。
【本日のドラ息子】 英国ウキウキお買い物。マニア垂涎のコレクション!? 【ハリー・ポッター】_a0158724_22202874.jpg

子どもって、あああ、ほんとーに!親の背見つめて育つニョね!
自分の中に大切な世界をキッチリ持っていて、
好きなものには、金をつぎ込む、
シリーズは、すべて網羅する。

ただのオタク気質だが、気持ちはわかるぜ!見守るぜ!!
それで、いいニョだ。
進むニョだ。

かめろく、中学二年生。
我が道を歩む男なニョ。

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

by tsurukame_ko | 2014-02-27 06:00 | 中学2年生
<< 【本日のどらねこハリー】 すっ... 【本日のどらねこハリー】 にー... >>