人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたしはわたしにできること。コツコツ日々を重ねよう。
世界フィギュアに夢中になってた週末、終わってしまったニョ。
ワタクシ大好きあっこちゃん、鈴木明子選手の最後の試合。
テレビの前で釘付けで、うっとり魂抜かれてた。
これからだって、ずっと、きっと。
応援し続けていくからね!
わたしはわたしにできること。コツコツ日々を重ねよう。_a0158724_2312252.jpg

とか言っているけど本日は、3月期末で月曜日。
鬼のように忙しくって阿鼻叫喚な日になるニョ。

覚悟を決めて、行ってくる!
わたしも、わたしにできること。
毎日コツコツやるんだもん。
さー、はたらくぜ。えいえいおー!

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

by tsurukame_ko | 2014-03-31 06:00 | 日々のこと
<< アップアップで、イッパイイッパ... 【本日のドラ息子】 宿題山積み... >>